検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,813 hit
こんにちは・・・かな?まぁ、一縷です。


えっとですね、全然更新してないけど、というか出来ないけど←




で、更新し終わったら、参加型で小説を書こうかなと。


テーマは御伽噺(?)

皆さんは色んなお話のお姫様の末裔です。

そこに王子様の歌い手様達が・・・・・みたいな感じです。




「参加してあげてもいいわよっ////」


的なツンデレじゃなくてもいいので居たらコメ欄に

名前、性格、容姿、落ち。あと、どのお話のお姫様がいいかなどをに書いて下さい。



完全参加型ですので、主人公は居ません。


定員は5〜7,8人です。あ、私も入りますよ。

参加者様が居ないと書けないんで、参加してやってくださいm(__)m

居なかったら消します。



本編→《貴方と私の恋物語》執筆状態:連載中











おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 参加型
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

一縷(プロフ) - チシェさん» わかりました!今日から真面目に更新しますね (2013年5月5日 23時) (レス) id: 6308d13745 (このIDを非表示/違反報告)
チシェ - 一縷さん» ありがとうございます!えと、まふまふさんでいいでしょうか? (2013年5月5日 22時) (レス) id: 841a3f408d (このIDを非表示/違反報告)
一縷(プロフ) - チシェさん» あ、はい^^ (2013年5月5日 21時) (レス) id: 6308d13745 (このIDを非表示/違反報告)
チシェ - あの…名前変えました、元燈鎖那です。大変言いにくいのですが…落ちを変えさせてもらってもよろしいでしょうか? (2013年5月5日 21時) (レス) id: 841a3f408d (このIDを非表示/違反報告)
クマぱん(プロフ) - 一縷さん» あのー…途中参加はダメですか?無理ならごめんなさいm(−−)m;;;; (2013年4月29日 21時) (レス) id: 2f760c6f91 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:一縷 | 作者ホームページ:ない  
作成日時:2013年2月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。