検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:85,222 hit

紙芝居なぅw ページ45

「関東大会の歴史=王城VS神龍寺の歴史です」

まもり先輩の紙芝居始まったww
俺の絵褒められたらすげーうれしいなwww

「初出場から一度も優勝をのがしたことのない
無敗神話の神龍寺!
でも3年前王城高校に『黄金世代』って
呼ばれる優秀な学年が登場!
最強の守備で守備に僅差まで迫りました」

「なんか…絵がw」

「まもり姉ちゃん…絵うまくなった?」

「これはAくんよ!」

(なんか上手い絵が出たり…
あーっていう絵が出たり(´Д`;))

「セ・ナ!」

「うぐっ…」

「はっはー怒られてやんのww」

「Aって絵うめぇんだなww」

「うまくねぇよwwでもサンキュ」

「次読むわよ!」

「「はーい」」

「さらに進さんが加わって
神龍寺を追いつめたのは去年の春ー」

「あと5分で王城の時代だと誰もが思てた
ついに神龍寺の神話が終わるってでも
2ヶ月ちょっとの金剛兄弟が出て」

「結果は…16ー17で大逆転されたの」

やった!セリフ噛まずに言えた!!
珍しいな!!おい!←

「うひゃ〜....」

「たった5分で....」

「しかも今年は黄金世代が卒業しちゃった
からね〜」

「相当きちーな」

....あ!アイシーのユニホーム準備しないと
あぶねあぶねw忘れるとこだったww

「まもり先輩!俺ちょっとお手洗いに」

「あ!ちょっと待って」

「ん?」

........

「あのーこの持つとこが長い風船は?」

「迷子防止よ!」

笑顔で言わないで!!
悲しくなるから!!あとね!
腹立つから!!そこまで餓鬼じゃないし!
ちょっと先回りしてあの場面に出くわしてやる!

「ケケケケ バカだ バカがいるぞww」

「ったく…先輩があんな事言わなければ
こーなんなかったんに!!」

「いいからさっさと行きやがれ!!」

「わかりましたから!!撃たないで!!」

ホントなんであんなに怒りっぽいんだよ
それに撃ちたがるんだよ!
あれか....牛乳か!カルシウムが足んないのか!

橋なぅ

はっはっは!
そーいえばまもり先輩付いてくるから
セッティングしてもセナ着替えられねぇじゃん
あ、風船は取った!!邪魔だし!

「橋の辺りなの?」

「ううん....そうかな?」

あ、噂をしたらww

「ったく セナったら」

「ごごごめんなさい」

「早く見つけて戻りましょ」

「うん」

あの二人は兄妹なの?
いやぁぁあ俺も年上の兄か姉がほしかったぁあ

蛇→←へ?ぶつかった?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.2/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:アイシールド21 , ヒル魔 , トリップ   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ダブルオー(プロフ) - すみませんm(_ _)m (2014年2月24日 21時) (レス) id: f4fb8188e1 (このIDを非表示/違反報告)
だんご(プロフ) - ダブルオーさん» まだ出してませんwもう少し待ってください (2014年2月24日 20時) (レス) id: 42c8d67025 (このIDを非表示/違反報告)
ダブルオー(プロフ) - えっ出しました? (2014年2月24日 19時) (レス) id: f4fb8188e1 (このIDを非表示/違反報告)
ダブルオー(プロフ) - いえいえ、お忙しいなかすいません (2014年2月18日 22時) (レス) id: f4fb8188e1 (このIDを非表示/違反報告)
だんご(プロフ) - ダブルオーさん» 明日には出せると思います(´Д`;)すいませんいつも遅くてw (2014年2月18日 22時) (レス) id: 42c8d67025 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だんご | 作者ホームページ:http://panda.mitarasi02  
作成日時:2014年1月18日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。