検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:820 hit

夢音ユネVS恋音アイ ページ8

午後3時、メンバーは体育館にいた。

珍しく所長も顔を出した。

所長「さぁさぁ、みんな集まったね?」

夢音ユネ「所長、質問してもいいですか?なぜいきなりこんなことすると…」

所長「あーね、それは、たまには戦わないといざというときにさ♪」

羽音ツバサ「なるほど。メンバーには強い人が多いから、お互いで戦うと力がより強くなるってことだね?」

所長「そゆことー♪ツバサちゃーんわかってるねー(^-^)」


……午後3時10分になった。

所長「では、そろそろ始めようか、夢音ユネ、恋音アイ、前へ。」

羽音ツバサ「ユネー!リーダーの意地を見せろー!」


所長「勝負のルールを説明します。」

恋音アイ「(早く始めろよ…)」

所長「えー、一番早くくたばった方が負けとする。体を傷つけることは許されない。武器を使用する者は、武器を落としたら負けとする。以上です。」

夢音ユネ「よっしゃヤルでー!」

恋音アイ「あんたに勝てるとは思ってないが、お手柔らかに頼むよ。」


…では、一回戦バトル開始!

夢音ユネ「さっさとくたばんなよ。無理は禁物だよ〜♪」

星音クイ「さすがリーダー強いわー」

羽音ツバサ「なにその関西弁」

恋音アイ「無理なんかしてねーよ。そっちこそ、諦めなよな。」

夢音ユネ「諦めるもんですかっ!」


…2時間後

羽音ツバサ「もう引き分けでよくね?」

星音クイ「二人の体力ハンパないな。」


所長「えー、このバトルは、引き分けとする。続いて二回戦をはじめる。羽音ツバサ、星音クイは前へ。」

羽音ツバサVS星音クイ→←バトルだ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:姉妹 , soda事務所 , 新しい   
作品ジャンル:エッセイ/日記, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミルク | 作成日時:2013年8月30日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。