検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:3,178 hit
ナイトメアを皆に知ってもらおう!という活動に密着した作品です。作品紹介は以上です(笑)

どうも、有ノ手です。
思いつきで書きました。キャラ崩壊にご注意ください。許して。

これはもうただただギャグ(ではないけど)を書きたかったので…へんな要素を詰め込みました。

そして、ナイトメアネタ(みんながナイトメアをするというシーン)は多分、おそらく、確信はないけど出てこないと思います!
基本舞sideです。あと、夢主は出てきません。ご了承ください!

では、どうぞ!

5/6
ちょっと、この作品はとばしていきます!!
まあまあいろんなことをやろうとおもってるので…。だから怒涛の急展開でも気にせず読んでください。執筆状態:更新停止中





























おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

有ノ手若葉(プロフ) - *なのはな*♪さん» wwwありがとうございます!! (7月27日 12時) (レス) id: d2f665fe39 (このIDを非表示/違反報告)
*なのはな*♪ - 有ノ手若葉さん» 私も…愛してます…///笑 (7月27日 12時) (レス) id: 9ba369f4b0 (このIDを非表示/違反報告)
有ノ手若葉(プロフ) - *なのはな*♪さん» 好きです!!(唐突な告白笑) (7月27日 6時) (レス) @page23 id: d2f665fe39 (このIDを非表示/違反報告)
有ノ手若葉(プロフ) - *なのはな*♪さん» 愛されちゃってます! (7月27日 6時) (レス) id: d2f665fe39 (このIDを非表示/違反報告)
*なのはな*♪ - もしかして、私、愛されちゃってます…? (7月27日 6時) (レス) id: 9ba369f4b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:有ノ手若葉 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mit2tiskb11/  
作成日時:2023年5月5日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。