検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:61,804 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

”憧れ”として好き。


”妹”として好き。


”アイドル”として好き。


”親友”として好き。


”マスコット”として好き。


”揶揄い相手”として好き。


”同志”として好き。


”女の子”として好き。



「で。うちの合宿所は恋愛禁止だけど、それって結局恋愛感情なの?」







いつもお世話になっております。Haiterでございます
何となく一年ぶりくらいにテニラビのイベントを走っていたら、高校生に再熱してしまいました
昔考えてたけど結局書かなかった、新テニ夢を今更ながら形にしてみようと思います



※注意※

・原作沿い
・(ほぼ)高校生オール
・落ちは未定
・たぶん、私の好みで徳川カズヤ、入江奏多、種ヶ島修二、平等院鳳凰、越知月光、大和祐大の誰かになると思います
・正直、マルチエンドで全員の√を書きたみはある(願望)
・高校生寄りだけど、私の好みで一部の中学生も絡ませます
・年一更新



続きが出来ました
【U-17】乙女ゲーみたいな我が青春2【テニプリ】


.執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック
















































test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
設定タグ:新テニスの王子様 , テニスの王子様 , U-17   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかんですねん(プロフ) - 声優さんですか?私も声優さん好きです申請ありがとうございます (2019年10月2日 13時) (レス) id: 84f3235ae9 (このIDを非表示/違反報告)
Haiter(プロフ) - みかんですねんさん» コメントありがとうございました!遅ればせながら、テニラビの方フレ申請もさせていだきました!私もイベント毎に名前を度々変えるので誰か分からなくなるかも知れません(笑)今は某キャストさんの誕生日を祝ってます(笑)此方でも宜しくお願いします(*^ω^*) (2019年10月2日 12時) (レス) id: afcdeeb149 (このIDを非表示/違反報告)
みかんですねん(プロフ) - 今イベント始まるので名前変えてますガチャひいたら俺かよ!笑ですお願いします (2019年10月2日 11時) (レス) id: 84f3235ae9 (このIDを非表示/違反報告)
みかんですねん(プロフ) - テニラビやられてるんですね!私もやってますぜひフレンドになってくださいこの名前でやってます今回とイベントはリョーガですね更新頑張ってください (2019年10月1日 2時) (レス) id: 84f3235ae9 (このIDを非表示/違反報告)
赤兎リエ輔(プロフ) - Haiterさん» な、なんと……!!嬉しすぎますありがとうございます…!お互い頑張りましょう(*´ω`) (2019年2月28日 21時) (レス) id: 9a5c590feb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Haiter | 作成日時:2019年2月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。