検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:10,734 hit

任務開始。 ページ48

マサイ目線


フゥ...着いた...

今日のミッションもさっさと片づけて早くシルクに伝えたいなぁ...この気持ち。



そして...おっさんのお屋敷のドアにノックをした。


コンコンッ


おじ「やぁ、来たね。」

「おはようございます」

おじ「ははは、おはようと言ってももう11時だけどね。」

「あ、そ、そうでした!!!お、お恥ずかしい/////」


わざと...天然のフリをする。


「はは、初々しいねぇ、お入り。」

さぁ、地獄の始まりだ。









わぁ、広っ。


「広いですね。」

おじ「そうかい?坊や達が沢山いるからね。狭く感じるよ。」

「そうですか。」


その子たちが...この地下にいると...


おじ「そうだ。紹介しとこうか。」

「本当ですか?」

おじ「ああ、いいよ。」







おじ「ここだよ。そろそろ起きなさい。」

子供達「ビクッ」



やっぱり怖がってるな。

おじ「そうだ!この子達と少し触れ合っててくれないか?触れ合うのが飽きたらドアを開けとくからそこから出てくれ。」



ドアを開けとくか...まぁ、ガスが入ったりしたら

ここに折りたたみのマスクを用意してるから。、まぁいいけど。


「分かりました。」







子供「ビクッ」

「大丈夫だよ。酷いことしないよ。」

子供「う、嘘つき...」

「ふふ、最初はそう思っていいかもね。大丈夫。お兄さんも買われたんだ。」

子供「そう、なの?」

「ああ。」

子供「...」

「だから...大丈夫だよ。」

サワッ

そう言って頭を撫でた。

すると。

子供「う、ひっぐ、ううっ...」

泣き出した

「ど、どうしたの!?」

子供「こんな事されるの...は、初めてだから!」

「...大丈夫。何回でもしてあげる。」

すると、ほかの子供たちも来てくれた。


子供「お兄さんは優しいね。」

「そう?」

子供「ねぇ!何が好き?ご飯!」

「うーん。ハンバーグ!!!!!」

子供「僕と一緒だぁ!」

「そうなの?一緒♪」

子供「逆に嫌いなのは?」

「チーズかなぁ、焼いてるトローリしてるチーズは好きだよぉ!!!!!」

子供「僕ブロッコリー!」

「俺も昔嫌いだったなぁ」




ああ、可愛い...


この輝き...幸せだ...




子供「じゃあ好きな人は!?」

女の子が聞く。

〜っ/////

「ふふ、いるよ。」

子供「キャー!」

やっぱり女の子はこういうのが好きなのかな...









??「ほう、」









??「いるんだね。」

loss→←行くな



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.4/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かまぽこ(プロフ) - 何時も楽しく拝見させて頂いています!後、オリジナルフラグが着いてますよヾ(・ω・`;)ノ (2018年10月21日 11時) (レス) id: 7dde92cfeb (このIDを非表示/違反報告)
いちごのうか(プロフ) - ご報告ありがとうございます!はっきりして良かったです(*´∇`*) (2018年10月16日 13時) (レス) id: 177703b31b (このIDを非表示/違反報告)
いちごのうか(プロフ) - 少し気になったのでコメントさせていただきます。あの、「返せ」のお話でンダホさんがもう出てきているような表現をされていましたがもうンダホさんは出てきているのですか?そこが少し気になります。まだンダホさんの紹介はなかったはずなのでご確認お願いします。 (2018年10月16日 7時) (レス) id: 177703b31b (このIDを非表示/違反報告)
ゆめ(プロフ) - ハーレムトラップじゃななくて、ハニートラップでは? (2018年10月14日 7時) (レス) id: 596e1b5e4f (このIDを非表示/違反報告)
まる - 作品を作る前にルールをしっかりご確認下さい。そしてオリジナルフラグをちゃんと外して下さい (2018年9月24日 6時) (レス) id: c5347b2c56 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mition | 作成日時:2018年9月24日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。