検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,267 hit
はい、また作っちゃいました(テヘペロ☆



ちょ、痛い痛い!!

石投げないで!!


いや〜いい加減にしろなんて言われてもですね〜・・・


止まらないんです(ドヤッ


はい!では本題に戻って

この話は進撃の巨人キャラと主人公ちゃんが日常、お悩み相談部でわちゃわちゃする話です。


お悩み相談ということで、読者様からのお悩み相談も引き受けます!


友達=神様

蒼猫


募集中です!!


では本編へ


れっっっつ、パァああああああありいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!←執筆状態:更新停止中












おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
関連タグ:wt , ワイテルズ , 2j3j , ブルーロック , d!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ホノボーノ - お母さんが弟びいきをしていてそれはなれたからいいけど弟が泊まりに行ったとき弟がいないから一緒に寝ようと言われて弟が居たらどうでもいいんだと思って悲しかったです私は弟の代わりなの?と思いました考えすぎかなと思ったけど弟びいきをされているから悲しいです。 (2018年4月30日 18時) (レス) id: d691122adb (このIDを非表示/違反報告)
みぞれーた@(プロフ) - miya*sさん» すいません!!少々お待ち下さい!ほんとにすいません!! (2014年8月15日 1時) (レス) id: ed9650ffce (このIDを非表示/違反報告)
miya*s - 私はベルトルトのことが好きすぎています!毎日毎日ベルトルトの絵を描いては漫画の主人公にしたりです!頭からはなれません!ベルトルトに会いたいです!会いたいんです!どうすればいいですか? (2014年8月12日 23時) (レス) id: c035ca63d6 (このIDを非表示/違反報告)
- 本当に悩んでいることは、同じクラスに私に服引っ張ったり私をこちょばせたりすごい着いてくる女子がいるんですよ・・「やめて!」って言ってもやめなくて・・その女子の言動になやんでいます。どうしたらいいですか? (2013年10月16日 18時) (レス) id: a1a1e9d56b (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - 二回目でごめんなさい…時々ハンジみたいに壊れてしまうのですがどうしたら良いでしょうか? (2013年10月15日 20時) (携帯から) (レス) id: b0a04faac1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぞれーた@ | 作成日時:2013年10月13日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。