検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:2,240 hit

塾メンバー! ページ10

千咲です!

突然ですが、わたしの塾はとても楽しいです!

これからの物語を始めるにあたって、

塾のメンバーを成績順に紹介したいと思います!


金森 雅也(カナモリ マサヤ)
超頭いい。ヤバい。神。
体力の方も結構いい。
身長高い。
男子のリーダー。
完璧男子でよくモテる。
ただ、性格が崩壊している。
学校の教師を困らせるのが日課。
学校一緒。


三島 悠祐(ミシマ ユウスケ)
いや、もう頭よすぎ。天才。
ただ、テンションが終わっている。
あだ名;チンパンジー


渡辺 千咲(ワタナベ チサキ)
すごいでしょ!3位だよ3位!
国語が超出来るんだ☆
算数は…まあまあ…
運動神経もいいんだよ!
猫をかぶっていて、無口の極みと呼ばれる…


藤美 蓮斗(フジミ レント)
男子軍団の副リーダー。
金森と仲がいい。
割と冷静。
学校が一緒。

安藤 海(アンドウ カイ)
同じ学校。
あまりしゃべらないがウザイ。
猫をかぶっている。


浅見 愛桜(アサミ アイラ)
気が強い女子。
耳がよく、声の小さい(ホントは大きい)私の
通訳を担当する。
めっちゃいい子!


土井 宏樹(ドイ ヒロキ)
背が低い。
教師の情報を集めることが趣味。
怖いくらい情報持ってる。
怖いよ本当に。
教師の子供の名前知ってるんだよ。


川原 美紀(カワハラ ミキ)
あんましゃべらない。
学校が一緒。


羽月 那楸(ハヅキ ナシュウ)
外見かわいくて女子みたいな男子。
ふわふわボブにポンチョにブーツという外見なのにめっっっちゃ口悪い。
学校の教師を6人殴り付けたことがあるとか。
いつもハサミを所持している。



杉本 琉生(スギモト ルイ)
チャラ男。
髪の毛を染めているが、お父さんの意思だと言い張っている。
無茶苦茶な人。


___________________________________

ミソラです!

毎度毎度更新遅くてすいません!

スマホ貸してもらえる時間が1日10分しかないんです(泣)

とりあえず様子見→←全力疾走…というか逃走



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:友情 , 恋愛?   
作品ジャンル:ラブコメ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミソラ☆ - アオゾラ☆さん» コメントあざっす!!感謝!ちなみに皆さんこのアオゾラ☆が友Rの正体です( `・ω・´)ノ ヨロシクー (2021年5月27日 18時) (レス) id: 23e558c3b2 (このIDを非表示/違反報告)
アオゾラ☆ - これで…いいの…か?(-ω-) (2021年5月26日 21時) (レス) id: c8a1d878e3 (このIDを非表示/違反報告)
アオゾラ☆ - 面白かった!そして意外と恋愛小説になっているではないか!?← これからも頑張りたまえ!(謎の上から目線ですまぬ) (2021年5月26日 21時) (レス) id: c8a1d878e3 (このIDを非表示/違反報告)
ミソラ☆ - なんか2回コメントしてる!ごめんなさい! (2021年5月10日 17時) (レス) id: 4f1ab7b76a (このIDを非表示/違反報告)
ミソラ☆ - どうぞコメントくださいな! (2021年5月10日 17時) (レス) id: 4f1ab7b76a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミソラ☆ | 作成日時:2020年8月18日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。