検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:2,245 hit

作戦会議 ページ28

千「そんで、どうする?金森が藤美より弱いっていう問題があるけど」

金「うーんそーだなぁ」

千「そこで考えたんだけどー、特訓するってどう?」

金「あー…







特訓!?」



驚きすぎだろ

千「私は戦闘能力も持っているのだ!」

金「あーそれはなんとなくわかる」

どういう意味だよおい

千「この前も女の人をナンパして困らせてた奴らをボコボコにしたった★」

金「え、それ俺よりヤバいやつじゃんww」

千「もちろん冗談だがな!」
 
金「冗談に聞こえないw」

千「まあとりあえず、私が金森をビシバシしごいていくかんな!覚悟しろぉ!」

金「うわっ、スパルタなやつやんw」

千「ウフフフフフフフ(^言^)」

金「怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

千「ただいマンゴー」

母「あんたお父さんに似てきたね…」

(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)

父「なんで驚いてんの!?別にいい事だよね!」

( ・∀・)( ・∀・)( ・∀・)( ・∀・)

父「無視!?お父さん泣いちゃうよ!?」


ちょっとめんどいので自分の部屋行きます

千「ってなにしてるの?」

私のベッドの上でゲームをしているのは妹だった

ちなみに妹の名前は亜咲

亜「いやー、何気にお姉ちゃんの部屋居心地よくてー、あっ、ヤバい味方全滅してる!」

途中からゲームのことしゃべってるぞ

ふと時計をみる。

千「あ、もうすぐテレビ始まるよーバイバーイ」

亜「えっ!ちょっと待ってこの一戦でやめる!」

その一戦が長すぎるんだよ

まあいいや

テレビテレビ!

 
──────────────────────
ミソラです★

妹っていいですよね…

と言うと妹持ちの友達がギャーギャー言います

妹なんてうるさいだけだそうです

じゃあお兄ちゃんとかお姉ちゃんはどうだろう?

やっぱりうるさいそうですw

うちの弟もクソうるさいですw

一人っ子がいいのかと言うと

一人っ子の友達がまたギャーギャー言います

寂しいらしいです。

はい、ここで
「私がついてるよー!」「うわーんありがとーう!」という

青春がやってきますw

謎ですww

あけおめ〜!→←トマトの話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:友情 , 恋愛?   
作品ジャンル:ラブコメ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミソラ☆ - アオゾラ☆さん» コメントあざっす!!感謝!ちなみに皆さんこのアオゾラ☆が友Rの正体です( `・ω・´)ノ ヨロシクー (2021年5月27日 18時) (レス) id: 23e558c3b2 (このIDを非表示/違反報告)
アオゾラ☆ - これで…いいの…か?(-ω-) (2021年5月26日 21時) (レス) id: c8a1d878e3 (このIDを非表示/違反報告)
アオゾラ☆ - 面白かった!そして意外と恋愛小説になっているではないか!?← これからも頑張りたまえ!(謎の上から目線ですまぬ) (2021年5月26日 21時) (レス) id: c8a1d878e3 (このIDを非表示/違反報告)
ミソラ☆ - なんか2回コメントしてる!ごめんなさい! (2021年5月10日 17時) (レス) id: 4f1ab7b76a (このIDを非表示/違反報告)
ミソラ☆ - どうぞコメントくださいな! (2021年5月10日 17時) (レス) id: 4f1ab7b76a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミソラ☆ | 作成日時:2020年8月18日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。