検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:2,238 hit

タイトル思いつかん ページ24

千「ところで、藤美とはまだ仲直りできてないの?」

金「まぁ…」

ふーん

千「もうそろそろ仲直りしないとヤバいんじゃないの?」

金「なんで?」

千「あんた、藤美に絶交されたこと羽月たちに言った?」

金「いや、言ってない…けど…」

千「金森と藤美が喋ってないの不思議に思われてるでしょ」

金「別にばれたってどうだってよくね?」

千「金森派と藤美派で別れて争い始めるかもよ」

金「はっ?」

千「藤美は真面目だからね〜、それなりに藤美の方が好きだって人も多いのよ」

金「…マジか」

千「私の耳は〜地獄耳〜!」
 
金「困ったなぁ…」

千「一番いいのは仲直りすること!作戦考えたんだよ!私!」

金「おっ、なになに?」

千「まず、藤美を河原に呼びます!」

金「ほうほう」

千「次に殴りあいをします!」

金「ふぇ?」

千「殴りあいがおわったら『お前やるな』『お前こそな』で、仲直り〜!』

金(あ、だめだ。こいつバカだ)

千「名付けて!『男の絆は傷が結ぶ作戦』!」

金(あ、だめだ。こいつネーミングセンス0だ)

千「よくない?超よくない?」

金「全くよくない。バカだろお前」

千「せっかく人が考えてるのにその言い方はなんだ!」

金「もっとましな方法ないの!?」

千「えー。謝るのはおかしいでしょ。金森悪くないのに」

金「絶対謝んない!絶対!」

千「じゃあ『男の絆は傷が結ぶ作戦』しかないじゃん」

金「…もうそれでいいから、ネーミングなんとかしろ」



話し合いの結果、『勝利は俺の手に作戦』になった。

…金森の方がネーミングセンスないじゃんか!

意味がわからない!

金「ただ一つ、問題がある」

問題?

金「俺より藤美の方が喧嘩強いんだよね…」

千「は?あんた男子のリーダーだよね?」

金「まあそうなんだけど…俺は口喧嘩なら負けないだけで、直接対決は負ける」

屁理屈しか言わないけどな

と、話している間に◎▲駅に着いた。

金「あ、じゃーなー」

千「私も降りるけど」

金「ああそうなん?」

なぜ気づいてなかったんだ

しばらく黙っててくてく歩く私たち。

あの、もうそろそろ家着きます。

なんで金森はついてくるんだよ。

金「…渡辺、なんでついてくるんだよ?」

は?

千「ついてきてるのそっちでしょ?」

金「いや、俺ん家あそこのマンションだから」

ぐぎゃ?(誤字じゃないです)

私の家もそこのマンションです…

なんとびっくり→←本編と作者のバカバカ話★



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:友情 , 恋愛?   
作品ジャンル:ラブコメ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミソラ☆ - アオゾラ☆さん» コメントあざっす!!感謝!ちなみに皆さんこのアオゾラ☆が友Rの正体です( `・ω・´)ノ ヨロシクー (2021年5月27日 18時) (レス) id: 23e558c3b2 (このIDを非表示/違反報告)
アオゾラ☆ - これで…いいの…か?(-ω-) (2021年5月26日 21時) (レス) id: c8a1d878e3 (このIDを非表示/違反報告)
アオゾラ☆ - 面白かった!そして意外と恋愛小説になっているではないか!?← これからも頑張りたまえ!(謎の上から目線ですまぬ) (2021年5月26日 21時) (レス) id: c8a1d878e3 (このIDを非表示/違反報告)
ミソラ☆ - なんか2回コメントしてる!ごめんなさい! (2021年5月10日 17時) (レス) id: 4f1ab7b76a (このIDを非表示/違反報告)
ミソラ☆ - どうぞコメントくださいな! (2021年5月10日 17時) (レス) id: 4f1ab7b76a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミソラ☆ | 作成日時:2020年8月18日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。