検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:2,237 hit

まーじーかーよー ページ19

千「どっから食いに行く?」

金「ピザ」

千「即答ww」

じゃあピザ屋行くかー

こっから近めだし

千「ん?あれ?」

ピザ屋閉まってるし。

マジか

千「残念だねードンマイドンマイ!」

金「そうなんだよ!信じらんねぇよな…クリスマスは稼ぎ時だと思うのに…」
 


てか

千「あんたピザ屋やってないの知ってて反対側の入り口の方で待ってたの?」

金「そうだよ?」

はぁ?

千「私…1時間待ったんですが!?」

金「ふーんそれはおつかれー☆」
 
…殴ったろ

金「痛い痛い痛い!!!ちょ、やめろって!」
 
千「誰がやめるかァァ!!!!!!」

金「あ!パスタショップあいてる!」

千「まじ!?」

パースーター!!!

千「ここ入ろう!」

金「えー。俺はピザを食いにきたのに」

千「ここ、ピザも売ってるよ」

金「まじ!?」

パスタショップに直進する金森。

あわててわたしも後を追う。

店員「何名様ですか?」

金「2人っす」

店員「お好きな席へどうぞ〜」

金森の背が高すぎて大人扱いじゃん

肩幅狭いしまだ大人の体つきじゃないとおもうけど…。

たぶん私が小さいせいで、金森の背が余計のびて見えるんだろう。

…なんか悲しいんだけど!?

そんなことはおいといて

パスタパスタ!

メニューを開いて、とりあえずベルを鳴らす。

金「まだ俺何にするか決めてないんだけど…」

千「店員が来る間に決めればいいでsy」

店員「お待たせしました!ご注文をどうぞ!」

千「はやくね??」

店員「ご注文をどうぞ!(圧)」

千「は、はい。えーっと、クリスマス限定のカルボナーラとミートパスタとナポリタンでお願いします。全部大盛りで。金森は?」

金「んーと、俺は、マルゲリータとコーンピザとカニ盛りピザとベーコンビーフピザをラージサイズで2枚ずつで」

千「ちょっと、あんた食べ過ぎじゃない?」

金「お前もな」



その後、私と金森は無言で食べ続けた。

料金は、ギリギリ予算内に収まった。

食べ終わったあとは

金森に算数の宿題の質問をしまくった★

この宿題は、先生が

「クリスマスプレゼントだよ☆」

と言って配ったものだ。

さすが金森

分かりやすーーーく教えてくれた。

さあ

外にでたらなんと4時になっていました!!!

まじすか!?

3時間あの店にいたのか

なんか店員からの視線が痛いと思ったら…

金「なんかさっきより道混んでねぇ?」

確かに

なんかあるのかな?

ツリー点灯→←クーリスーマスー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:友情 , 恋愛?   
作品ジャンル:ラブコメ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミソラ☆ - アオゾラ☆さん» コメントあざっす!!感謝!ちなみに皆さんこのアオゾラ☆が友Rの正体です( `・ω・´)ノ ヨロシクー (2021年5月27日 18時) (レス) id: 23e558c3b2 (このIDを非表示/違反報告)
アオゾラ☆ - これで…いいの…か?(-ω-) (2021年5月26日 21時) (レス) id: c8a1d878e3 (このIDを非表示/違反報告)
アオゾラ☆ - 面白かった!そして意外と恋愛小説になっているではないか!?← これからも頑張りたまえ!(謎の上から目線ですまぬ) (2021年5月26日 21時) (レス) id: c8a1d878e3 (このIDを非表示/違反報告)
ミソラ☆ - なんか2回コメントしてる!ごめんなさい! (2021年5月10日 17時) (レス) id: 4f1ab7b76a (このIDを非表示/違反報告)
ミソラ☆ - どうぞコメントくださいな! (2021年5月10日 17時) (レス) id: 4f1ab7b76a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミソラ☆ | 作成日時:2020年8月18日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。