検索窓
今日:39 hit、昨日:99 hit、合計:26,145 hit

マフィアでも普通の人でも . knt ページ14




軍パロ




AA : kntの部下
運動神経と頭脳に自信がある


knt : 組織のリーダー(首領)
Aの事を信頼してると共に過保護になってしまう
















『奏斗くん〜!こっち完璧です!』






「ありがとう、怪我ない?」






『うん!私強いからね〜!』






私はある組織に加入している。


孤児だった私を奏斗君が拾ってくれて、組織に入った。


毎回仕事終わりに頭を撫でてもらうのが大好きだ。







でも、今日はそうはいかなかった。



奏斗くんが私の頭に手を乗せようとした時、バン…という銃声と共に私たちの間に弾丸が通る。






『っぁや……!』






「…A、危ないから下がってて、後奇襲のことみんなに伝えて」






『うん、奏斗くんも気をつけて…』









私はそれだけを告げ、その場を去ろうと…したが、






ヒュンッ…


何者かが風を切り、こちらへ来る。


私は咄嗟に走る体を止め、奏斗くんの方を見る。








「A!!!下がって!」






『……うっ、』







目の前には先程まで奏斗くんの前にいた黒い人物がいた。







『なっ……』






「オマエハドッカイケ





オレハアイツニヨウガアル」








『っは、?』






私は空に飛ばされてしまった。















そして、目を開けると目の前には仲間がいた。






「Aさん!!起きましたか、」






『……う、か、奏斗くん、は……?』






「奏斗様は…黒い男と話をしています。





黒い男からは、近づいたらお前らを56す……と、言っています」






『……そう、じゃあみんな逃げる準備だけはしておいてね』







私は静かにベッドから立ち上がる。



みんなびっくりしてるけど、そんなのは気にしない。






もう怒った。我慢できないよ



ふざけるのも大概にしてほしい。



勝手に来て、大事な組織のみんなを脅かして、おまけに私のことを吹っ飛ばして……





私は自分の部屋から銃を取り出す。










『…奏斗くん、ごめんね…でも、もう無理だよ』








この銃は私が初めてもらった銃。



奏斗くんが入隊祝いでくれた。





これを使うことになるとは思ってなかったなぁ、










私は自分の部屋の窓を開ける。



窓から風が強く吹く。



私は6階にある自分の部屋から飛び降りた。



落ちている時に見えたのは奏斗くんと黒い服の人物。









待ってなよ。2人とも










--→←--



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
設定タグ:2j3j , njsj
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おあ | 作成日時:2024年3月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。