検索窓
今日:26 hit、昨日:0 hit、合計:106,019 hit

いちごがよんじゅうろく ページ7

な「あ、きたきたー。じゃあ配信の準備始めよっかー」


なーくんはみんなの飲み物(いろはすやら綾鷹やら)

を運んできた。

なーくんを見つけるとりーくんはなーくんの元に行った。


莉「あ、ねえねえなーくん。」


な「ん?どしたの?」


莉「ここのお庭めっちゃ広いじゃん?
それでね、みーたんがお庭に花壇作りたいって言ってたの」


な「おお、ええやん!え、みうちゃんが作るの?」


『うん、ダメかな?』


な「うーうん!全然!寧ろ作ってほしい!」


こ「えー、花壇?」


る「なにころちゃん、嫌なんですか?」


こ「嫌って言うか面倒くさそうじゃん」


さ「それ嫌ってことじゃないの?w」



『…別にこうたくんに手伝えなんて言ってないし。

自分で全部やるから迷惑かけないし』



こ「面倒くさがりで飽き性のお前に花の世話なんて出来ねえだろうが」



『確かに僕は面倒くさがりで飽き性なクソ人間だけど、

花に関しては手抜かないし。花屋の子供なめんなよ?』



ジ「ちょ、落ち着きーやw」


こ「別に落ち着いてるし」


『…面倒くさいクソヤギだなほんとに』


こ「は?喧嘩売ってんの?」


『売ってきたのはそっちだろ?ふざけてんの?』


こ「は?」


僕ところん先輩がクソみたいな言い合いをしてると、

恐ろしい低音イケボが聞こえた。


な「こうた?A?」


ビクッ


『はい。』


こ「…はい」


なーくんが僕達を名前で呼ぶ時は

真剣な話をしてる時か、



ガチでキレてる時。激おこプンプン丸だ。


な「いい加減にしろ?俺は構わないけど

ほかのメンバーが困っちゃうやろ?

さっきジェルくんも止めてくれてたのに無視して。

アホかこら。

まずこうた。Aが決めたことなんだから変に口出ししない。

Aは一々こうたの嫌味に反応しない。

腹立つのは分かるけどこうたに使ってる時間もったいないから

できるだけ無視しな。」


え?


『…無視していいの?』


と僕はころん先輩となーくんを交互に見る。


な「ええよ、俺が許可しますん」


こ「え、、、」



許可されたから


『わかった』


こ「は、、、」



な「分かったら終わりね。
みうちゃんの花壇の話は全然おっけーだから作っちゃっていいよ。
あ、でもお花どうするの?」


『それなら実家から送ってもらう』


な「おっけ、じゃあ配信準備再開!」




………………

なーくんにお説教されたい…

ぽはなし(飛ばしておけだけど見てほしいかも)→←いちごがよんじゅうご



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
253人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しろ - 実は最近悲しい事があって、精神的にも病んいました。でも、この最後の「帰ろっか、僕達の場所に」て所で泣きかけました。気持ちも少し晴れました。では更新頑張って下さい!楽しみに待ってますね!(*`・ω・)/ (2018年8月16日 21時) (レス) id: 70f9674b35 (このIDを非表示/違反報告)
rain(プロフ) - 落ちはジェルくん希望です! (2018年8月10日 2時) (レス) id: 7519d08f96 (このIDを非表示/違反報告)
紗菜(プロフ) - 見つけた人も落ちもころちゃんがいいです! (2018年8月9日 15時) (レス) id: 67418ed69a (このIDを非表示/違反報告)
唯愛(プロフ) - 自分的にはころちゃん落ちが良いです! (2018年8月9日 14時) (レス) id: 5508a07099 (このIDを非表示/違反報告)
のんみ - ころちゃんが良い!です!!見つけた人! (2018年8月9日 13時) (レス) id: f3f4ed8bc9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雛乃.莉月 | 作成日時:2018年5月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。