検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:73,445 hit

39 ページ40

A「る〜り〜!なにしてんの?」



私はるりのそばによった。



るり「ん?宮っちにねこれとってもらおうかなって思ってね」






るりの指さ先には…………ボーカロイド?だっけ通称ボカロ。






そのキャラクターっていうのかな?私あまり詳しくないからわからないけど。



A「るりこれ欲しいの?」



るり「うん。これねレアなんだよね。だから欲しいの」


A「そうなんだ。とれたらいいね」





るりと話している間宮っちはそのレアものをゲットしていた。



宮っち「るりちゃん、はいどうぞ」


るり「宮っちありがとー」



あれ?今度は太輔と渉くんがどっか行っちゃったよ。



A「玉ちゃん、太輔は?」



玉「なんか向こうでみつ達と話してるよ」






みつ?って誰だろ。




あ、もしかしてB組の北山くんかな。





学校で噂になっている。







確かよく屋上でサボってるとか、学校一チャライとか、聞いたことがある。





一度会ってみたいかも。





そう思ったらちょっと気になって太輔達の方を見たら太輔と目があって手招きされた。





私はよくわからないけど太輔の近くに行った。




近くに行ったら他にも2人、人がいた。





太輔「こいつ原野A。俺の彼女」




北山「初めましてB組の北山宏光です」



千賀「みつと同じクラスの千賀健永です。よろしく」



二階堂「同じくB組の二階堂高嗣です。初めまして」



A「初めまして。よろしくお願いします」



北山「俺らそろそろ行くわ〜。またな太輔、Aちゃん」


太輔「また遊ぼうぜ」


北山「おう」





彼、本当にチャラいのかな。


チャラくなさそうにかんじたんだけどな。

40→←38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
設定タグ:玉森裕太 , Kis-My-Ft2 , 藤ヶ谷太輔   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

由貴(プロフ) - 気になります!! (2015年3月4日 0時) (レス) id: 46e7655aeb (このIDを非表示/違反報告)
teapot(プロフ) - 日菜さん» ありがと〜!!あ、私もそうだよ〜♪(笑)作文とか苦手だから(笑) (2014年10月15日 17時) (レス) id: 9931c8da03 (このIDを非表示/違反報告)
teapot(プロフ) - たゃんってなんや!!ちゃんやのに……(´・_・`) (2014年10月14日 22時) (レス) id: 9931c8da03 (このIDを非表示/違反報告)
teapot(プロフ) - ひなちゃん、ありがとう!!尊敬なんて…ひなたゃんの方がすごいのに!! (2014年10月14日 22時) (レス) id: 9931c8da03 (このIDを非表示/違反報告)
日菜(プロフ) - きたよ!面白いっ!尊敬しますっ(/0 ̄) 僕もこんな風にかけたらいいなぁ…(-_\) (2014年10月14日 8時) (レス) id: 3c2db21125 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:玉ヶ谷 | 作成日時:2014年7月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。