検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:73,446 hit

23 ページ24

みんなが食べ終わったのを確認して、店を出た。






今から花火を買いに行こうとおもいます!





玉「花火いっぱいあるよ」



るり「夏だからあるでしょーね(笑)」



玉「冬には売ってないの?」






玉ちゃんの天然が(笑)







A「普通にわかるでしょ(笑)」


るり「うってないとおもうよ?(笑)」





太輔と宮っちはどこかに行ってしまい。





私たち4人で花火を選んでいた。



A「これいっぱい入ってるよー!」


渉「どれ?」


A「これだよ」







と、私は目の前に置いてある花火を指差した。








渉「本当だな。一つ目はこれにして後はどれにする?」


るり「渉くんこれはどう?」





るりが持ってきた花火もいっぱい楽しそうなのが入っていた。






渉「それも買おっか。太輔たちはどこにいったんだ?」


A「どっかいっちゃったよ。連絡してみたら?」


渉「玉ー。宮田に連絡してみて」


玉「なんで俺なんだよ」





とかグチグチいう玉ちゃん。






『prrrrrr……prrrrrr……』



玉『もしもし。宮田今どこだよ。俺らもう店出るぞ』


『今からそっち行くから待ってて』







でも結局宮っちに連絡をする玉ちゃん。





玉「今からこっちに向かうってー」


渉「そか、なら先にこの二つ買っとくか」


A「買っとこー!」





私たちはレジに向かって歩いた。

24→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
設定タグ:玉森裕太 , Kis-My-Ft2 , 藤ヶ谷太輔   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

由貴(プロフ) - 気になります!! (2015年3月4日 0時) (レス) id: 46e7655aeb (このIDを非表示/違反報告)
teapot(プロフ) - 日菜さん» ありがと〜!!あ、私もそうだよ〜♪(笑)作文とか苦手だから(笑) (2014年10月15日 17時) (レス) id: 9931c8da03 (このIDを非表示/違反報告)
teapot(プロフ) - たゃんってなんや!!ちゃんやのに……(´・_・`) (2014年10月14日 22時) (レス) id: 9931c8da03 (このIDを非表示/違反報告)
teapot(プロフ) - ひなちゃん、ありがとう!!尊敬なんて…ひなたゃんの方がすごいのに!! (2014年10月14日 22時) (レス) id: 9931c8da03 (このIDを非表示/違反報告)
日菜(プロフ) - きたよ!面白いっ!尊敬しますっ(/0 ̄) 僕もこんな風にかけたらいいなぁ…(-_\) (2014年10月14日 8時) (レス) id: 3c2db21125 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:玉ヶ谷 | 作成日時:2014年7月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。