検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:61,443 hit

ジェイムズさんの行動 ページ16

A『ああ♠
食べる前に動いておいた方が美味しくいただけるだろう?』

赤井の目が少し光が宿った

赤井『ホー…友人へ渡す前に食べる
というのか?
本当は友人に会う予定は無いんじゃないのか?』

ニタリと笑みを浮かべた後

A『ん?ボクはお昼を食べてなかったからね♠
お腹でも鳴らして、友人に気を使わせないように食事をとるんだよ♥
最近のドーナツショップは昼食を気軽にとれる♦
で、キミは何を疑っているんだい?』

赤井を見れば、
フッと笑みを浮かべた

赤井『いや…少し気になったんだ
こんな仕事柄なものなんでね…
不快にさせたなら、すまなかったな…』

車が道路脇に停まった

A『別に気にしないさ♠
じゃあ、送ってくれて ありがと♦』

ガチャ 車をおりた時に助手席を見れば
ジェイムズは腕時計を見つめていた

ジェイ『おお!もうランチの時間をだいぶ過ぎていたようだ
どうだね?赤井君、
我々も一緒に行かないかい?』

(ん?ついてくるの?
うわ、死神2号こっちを見たよ…)
※表情は変わっていません

赤井『構いませんが…』

チラリとAの顔を見たが

赤井『一緒に行っても構わないか?』

A『良いよ♥
FBIの捜査官様方のお口に合うかは、
わからないけど♠』

笑顔で会話に入る

ジェイ『いやいや、我々は
そこまでのグルメではないから心配はいらないよ
駐車場の場所を教えてもらっても?』

はぁ… とため息を1つ溢した後

A『ああ、構わないよ♠』

"だけど、彼の方が詳しいんじゃないのかい?"
という言葉を飲み込み

もう一度、車に乗車し駐車場の入り口を伝えた


駐車場に車を止め おりた後に

A『この格好じゃ、目立つだろう?
メイクを落としたら合流するよ♦』

ジェイ『いや、ここで待たせてもらうよ』

A『じゃあ、急いで落としてくるよ♠
ここの店は駐車場付近にある建物にしか化粧室しか無いからねぇ♦』

歩いていく、後ろでジェイムズと赤井が何かを話している気配を感じながら
女性用の化粧室にて化粧を落としてジェイムズさん達がいる駐車場へと向かう

(あ、声を…っと戻さないとな)

A『すまない、待たせた』

2人の頭に『?』が浮かんでおり

赤井『お嬢さん、人違いではないか?』

A『ん…?
ドーナツ屋に一緒に行くんじゃなかったかい?』

ジェイ『ん?君はもしかして、モロウ君かね!?』

ニッコリとした後、声を変えずに

A『正解♥』

遭遇する事件→←FBIへの嘘



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , トリップ , 危険人物   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫耳は使い方によって兵器になる(プロフ) - 高田 密(タカダ ヒソカ)さん» スゴい!それは推せます!!!是非とも読みますので作品楽しみに待ってます!!!! (2021年6月11日 17時) (レス) id: 35339377fe (このIDを非表示/違反報告)
高田 密(タカダ ヒソカ) - 待ってるよ、ボクはこの小説好きなんだ!ボクも異次元のスナイパーの小説書こうと思うから、よかったら見てね☆ (2020年9月4日 18時) (レス) id: f7ed0ad24c (このIDを非表示/違反報告)
猫耳は使い方によって兵器になる(プロフ) - リキュールさん» お待たせするかもしれませんが (´-ω-`)気長に待っていただければ幸いです!! (2020年8月23日 17時) (レス) id: d21bffeb87 (このIDを非表示/違反報告)
リキュール - あぁぁぁぁあああ!!!!!神です!!あなた神です!!ありがとうございますぅぅぅ!!僕、楽しみにしています!!!!! (2020年8月23日 15時) (レス) id: f7ed0ad24c (このIDを非表示/違反報告)
猫耳は使い方によって兵器になる(プロフ) - リキュールさん» 1ヶ月お待たせしてしまいスミマセン!ありがとうございます!ジンさんはこれから少しずつ煽り戦い、そして( *´艸`)な絡みを書いていこうと思っています! (2020年8月18日 13時) (レス) id: d21bffeb87 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫耳は使い方によって兵器になる | 作成日時:2020年4月4日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。