検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:101,275 hit

百三十一 ページ48

こんのすけ・遥「潜入捜査ぁ!?」
胡蝶「そんなに驚くことかい?」
遥「ア、アンタ、何言ってんの!?」
胡蝶「いやね、わっちも遥の役に立ちたいと思ったんだよ」
遥「な、何それ…」




胡蝶は、何らかの姿に変装し、本丸の内部を探るという提案をした。




胡蝶「お前達人間は潜入なんて高度なことできやしないだろ?刀だって、今の状況を考えれば使えない。それなら、わっちを使うのが妥当じゃないか」
遥「どの辺をもって妥当なんだよ」
胡蝶「安心しな、旦那様のお世話は欠かさず毎日しているさ」
遥「そこは心配してない、一切」
こんのすけ「閻魔大王様もお食事をとられるのか…いや、そうじゃなくて!!」




こんのすけもアワアワと慌て始めた。

妖怪なんて、政府でも暑かった事例がないのだろう。




遥「つか、なんでそこまですんの。アンタにメリットないじゃん」
胡蝶「…はぁ…お前さんは何も分かってないねぇ」




ため息混じりにそう呟いた胡蝶は、次の瞬間、アタシの頬を鷲づかんだ。




遥「っ!?ひょ、ははへ!!」
胡蝶「わっちもね、この件に関しては腹を立ててるんだよ」
遥「は…?」
胡蝶「遥。わっちはお前さんを気に入ってる。お気に入りの小娘狙われて、黙ってられないんだよ」
遥「…」
胡蝶「これはわっちからの頼みだ。行かせておくれ、遥」




胡蝶の目は、力強かった。

百三十二→←百三十



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
493人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , , 一期一振
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜海 | 作成日時:2018年10月13日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。