検索窓
今日:1 hit、昨日:28 hit、合計:157,066 hit

47 ページ47

「あの…ところで、どこへ…?」




とりあえずお店を出たのはいいものの、特に行き先を

決めずに歩いている気がして恐る恐る聞いてみる。





北「ちょっと、行きたいところあるんだよね。」



「行きたい…ところ…?」







そして、こっちか?と呟きながら携帯で地図らしきも

のを見て歩く北人くんの後をついていくと…、









「…って、なんでここ?!」





着いた場所はもう何年も立ち寄っていない、あの場所

だった。






北「はぁ〜!やっぱりここは空気が良いなぁ〜。」





両手を軽く広げて、息を吸う北人くん。






私も久しぶりに来たからか、辺りを見回すとあの時に

は無かった春の花々がチラホラあちこちで咲いてい

る。






北「懐かしいなぁ。あの時は〜…まだAちゃんは

高校生だったもんね?」






広げた手をぱたんと閉じて、少し後ろにいる私に顔だ

け振り返る。





「そうですね…。」






ほんと懐かしい。





だけど、切ない思い出であんまり良い懐かしさじゃな

い。




何年もここを素通りしてきたのに、今この瞬間でいっ

きに気持ちが巻き戻される。








北「一方的に電話切って、その後の電話も出ないそん

な誰かさんは、ずいぶんと大人の女性になっちゃっ

て。」





「そっ、それはっ…、」







うちのお店に急にすごい数のお客さんが来た時、まだ

彼がブログで紹介してくれたと知らなくて、私は真っ

先に北人くんに電話をした。





その時に知った、彼の優しさや存在が辛くなって、彼

と関わる人や物を、全て私の中から無くさなければと

思い、北人くんとの通話を強制的に終わらせたんだ。






だけどその後、日をあけて何度か北人くんは電話をし

てきてくれたけど、私はそれに出ることはなく今日ま

できた。





電話にでてしまえば、また彼に繋がる道ができてしま

い、欲張ってしまいそうだったから…。







「電話の件は…すいませんでした…。」





北「いいよ。そのかわり〜…はい、これ。」




すると北人くんはお財布から一枚の紙を取り出して、

私の顔の前にそれを差し出した。





北「東京観光がてら来てよ、俺たちのライブ。」



「えっ…、」




反射的にその紙を受け取ろうとした手を、思わず引っ

込める。







「…遠慮しておきます…。」



北「Aちゃんに拒否権はありません。」



「なっ?!」



慌てて顔を上げると、北人くんの悪戯な顔と目が合

う。

48→←46



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
463人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みそじ(プロフ) - みーさん» コメントありがとうございます!だらだらと長くなっていますが最後までお付き合い頂けると嬉しいです( ; ; )その後のストーリーも検討しておきますね! (2020年2月5日 11時) (レス) id: caa215b4c7 (このIDを非表示/違反報告)
みー(プロフ) - すごく素敵なストーリーですね!更新を楽しみにしています!付き合うまでの過程も面白いですが、その後のストーリーとかもあって欲しいなって思います(^^) (2020年2月4日 23時) (レス) id: 2e81ed1e8d (このIDを非表示/違反報告)
みそじ(プロフ) - ましゅさん» コメントありがとうございます!切ない気持ちになって頂けるのが狙いだったので良かったです!笑 更新遅いですが今後の展開はお楽しみでお願いします( ; ; ) (2020年1月15日 19時) (レス) id: caa215b4c7 (このIDを非表示/違反報告)
ましゅ - ふじおくんとつかさくんの優しさ…主人公ちゃん自分の気持ちに気付いたのに切ないです(;_;)(;_;)もう会えないのかな?(;_;) (2020年1月14日 15時) (レス) id: ad7747e186 (このIDを非表示/違反報告)
みそじ(プロフ) - KKさん» コメントありがとうございます!更新遅くてごめんなさい( ; ; )そのお言葉、励みになります! (2020年1月7日 12時) (レス) id: caa215b4c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みそじ | 作成日時:2019年12月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。