検索窓
今日:26 hit、昨日:0 hit、合計:60,600 hit

Lv.9 ページ9

「有栖川さんって先輩とかと仲よかったんだね」




天宮先輩が教室へ戻っていったから
席に戻ってくると彼方君にそう言われた



「ふふ、彼方君気になる?」




珍しく、興味を持ってきた彼方君に少し嬉しくなって調子に乗ったら


「別に」


と返されてしまった。


ちぇっ…妬いてくれたかと思ったのに。


※付き合ってません。







今回の天宮先輩セレクトの本、めちゃくちゃ面白そうだな〜





赤い表紙が目立つ本。



私は、いつ読もうか悩みながらカバンにしまい込んだ






*




「そらるさん睡眠取りすぎですよ??」



休み時間、また隣のクラスからまふくんがきた



「だよね〜起きないかな…」



そう呟くとまふくんはニタァっと気持ち悪い笑みを浮かべた



「どうしたの?」




「Aさん、そらるさんの頬突いてみたらどうですか?」



その言葉に私もニタァと笑みを浮かべた


絶対まふくんと同じ顔してる






私はそっと彼方君の頬へ指を持っていって




柔らかそうな頬へ、人差し指をむにゅっと押し込む







「やばっ…柔らかい」






彼方君の頬を触れたことに感動した瞬間






パシッと指を掴まれた





「ねぇ、言ったよね?俺」



その声と共に、目の前で突っ伏していた彼はこちらを見ていた






「な、なんのこと?」

とぼけてみせてもどうやら
悪い方向へ向かうだけだ




「やられないとわかんないわけだ。」




彼方君は寝起きで機嫌が悪いのか、
冷たい声で言い放つと


掴んだ私の人差し指を見ながら


口元に笑みを浮かべた







「彼方君…?」




彼方君が口を開いたと思ったら


それは一瞬のことで



ちゅっと指を吸われたかと思ったら



「んっ…」


思いっきり噛まれた




「痛っ…」




これは予想してなかったけど、



ここまで本気で噛んでくるなんて思わなかった




「バカだね」




私の指から唇を話すと

少し色っぽい目をした彼方君と目があった





やばい、萌える

萌えてしまう。

Lv.10→←Lv.8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
213人がお気に入り
設定タグ:そらる , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rmd(プロフ) - ゆず☆(サブ)さん» ありがとうございます!!ピッタシで読み終わったんですね!?びっくりです!これからも楽しんでいただけるよう頑張っていきます! (2019年2月18日 9時) (レス) id: 4a935f5230 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず☆(サブ)(プロフ) - 面白かったです!!ちょうど読み終わったのが夜の0時0分という!頑張ってください!! (2019年2月18日 0時) (レス) id: 7b6e4089f1 (このIDを非表示/違反報告)
Rmd(プロフ) - 百千さん» どの作品も好きと言っていただけてめちゃくちゃ嬉しいです(><)そらるさんの作品また作ります!!是非こんな作品がいいぞ!ってものがあれば教えていただきたいです(^^)読んでくださりありがとうございました!! (2019年2月17日 19時) (レス) id: 4a935f5230 (このIDを非表示/違反報告)
百千 - Rmdさんのどの作品も好きですがやっぱりこのそらるさんの作品が自分的に一番好きです!また、そらるさんの作品作ってくださると嬉しいです!これからも応援してます (2019年2月17日 18時) (レス) id: eaa0d175bc (このIDを非表示/違反報告)
Rmd(プロフ) - しろせさん» 読んでくださりありがとうございました!!涙が出てくるくらいおもしろいと言っていただけてとても嬉しいです!!!(^^)/ (2019年2月17日 12時) (レス) id: 4a935f5230 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rmd | 作成日時:2019年2月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。