検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:75,139 hit
| CSS *

*





目が覚めたら、知らない部屋に
知らない男と2人っきり!?



相手を惚れさせることが出来れば、
この部屋を出られるって本当?



*


どちらにしろ、そんな話
私には難しいような気がするけどね。









*



*



♔attention
*本人様とは一切関係ありません
*誤字脱字等ありますがご了承下さい
*妄想、創作が沢山入ってます。
*年齢操作有
*不定期更新の可能性有
*名前変換可能にしてます。


❃2/17
3位ありがとうございます!!(^^)/


前作
みすまっちLv.Max【そらる】執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック


































test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
368人がお気に入り
設定タグ:まふまふ , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rmd(プロフ) - ぬこ丸さん» こんにちは。次の日、目は腫れなかったでしょうか( ; ; )?全作品感動していただけてとても嬉しいです!文才があると言えるとかにはまだまだ達していませんが、これからも是非読んでいただけたら嬉しいです! (2019年9月19日 22時) (レス) id: 4a935f5230 (このIDを非表示/違反報告)
ぬこ丸 - こんにちは。おめめがなくなっちゃう(?)ほどボロ泣きしました。う”ぅぅ…。今までの作品見ました!実は全作品泣いています()その文才何処から来るんですか?これからも読みます。よろしくお願いします! (2019年9月16日 19時) (レス) id: 03a9afc29d (このIDを非表示/違反報告)
Rmd(プロフ) - 海月さん» 海月さん読んでくださりありがとうございます!!いつも終わり方に悩んだりするのでそう言っていただけてとても嬉しいです^^そんなことを言っていただけると、書いてよかったな…と思います!! (2019年9月9日 23時) (レス) id: 4a935f5230 (このIDを非表示/違反報告)
海月 - ボロ泣きしました。とても面白かったです。他の作品も見たんですけど、どれも終わり方がすごく素敵でした。今まで占ツクで見た作品の中で一番良かったです!! (2019年9月9日 14時) (レス) id: 784ea94150 (このIDを非表示/違反報告)
Rmd(プロフ) - Cieloさん» 初めまして!!そう言ってくださってとても嬉しいです!!読んでくださりありがとうございました!!(^^)/ (2019年4月22日 22時) (レス) id: 4a935f5230 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rmd | 作成日時:2019年2月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。