検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:61,269 hit

#87 セリフ ページ18

さ「あぁ…ポッキー折れちゃった…」

えー今、何が起こっているかというと

48時間の最後でジェルにいつもの仕返しをしよう!!ってやつあったじゃん

その時の流れがまた再発した、って感じです←

俺に来ないように、必死に黙ろう

と思ってたのに……

な「ご主人しゃまぁ」

「ぶっっ(笑)」

いや、吹くでしょ!!さすがに!!

その反応に気づいたるぅとくん←

る「あれ?カグくん言ってないですよね?」

おいーーーーーーーーーーーーーー!!

俺、初めてるぅちゃんを憎むよ!

いつもそんなこそないって言ってるけど

もうフォローしない!!

ジ「せや!!カグも言えや!!」

な「俺も言ったんだよ!!」

もう、嫌だぁぁ

こ「じゃ、セリフこれでww」

ころちゃんがセリフを差し出してくる

おそるおそる見ると……






……無理だわ、うん

だけど言わないといけない雰囲気

言うけど←←←


「あぁ…やめれ…っもぉ…嫌いっっ!!あ…嘘!!えーっと………だいしゅき」






いやぁぁぁぁぁぁ!!!

沈黙やめろぉぉぉ!!

すると莉犬もセリフを差し出し言ってきた

莉「カグくん、これも言って?」

とりあえず、読んでみる

「お前、こんなので楽しい?ねぇ……もうちょっと楽しいことしようよ」

なんだよ、これっっ!!

はっずいな!!

すると急にころちゃんが口を開いた

こ「なんでその才能隠してたの…!!さっさと夜の配信してきなさい!!」

…は?

「いやいやいや…しないし、したら炎上するわ」

次はさと兄が言ってくる

さ「じゃ、俺とジェルとするか!!機材準備して……」

「だから、学べよ」

なんなんだ、こいつら……



後日、なーくんのツイッターに音源がのせられていました

なーくんは殴れないので彼氏のジェルを殴っときました←

すっきりです!!!

ジ(なんで俺やねん…だけどかっこよかった…(()







gdgdでさーせん。←
なまってる?
さとみくんってセリフ読み上手いですよね
なーくんの時は盛大に吹きましたww

#88 忘れ物→←☆作者


ラッキー歌い手

天月ーあまつきー


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

聖輝 - 刀剣乱舞してるんですか? (2021年1月22日 0時) (レス) id: 9a5a454c84 (このIDを非表示/違反報告)
みしゅ(プロフ) - こゆきさん» ありがとうございます!! (2019年12月2日 5時) (レス) id: 2ff5238d24 (このIDを非表示/違反報告)
こゆき(プロフ) - 応援しています!!((●゚ν゚) (2019年12月1日 22時) (レス) id: 0b4571d3ee (このIDを非表示/違反報告)
実乃里(プロフ) - うん!!応援してるよ!! (2019年12月1日 21時) (レス) id: d0bec08b22 (このIDを非表示/違反報告)
みしゅ(プロフ) - 実乃里さん» ありがとう。消えないようにがんばるね!! (2019年12月1日 21時) (レス) id: 2ff5238d24 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みしゅ | 作成日時:2019年8月23日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。