検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:61,266 hit

#86 報告 ページ16

時は過ぎ一週間

あれ以来あまちゃんとは会っていない

ちなみに、重い理由とかはないよ!?

ただ、互いに忙しいから会えないだけ

そう思うと一緒に住むっていいな

絶対会えるし


っというか、今日は…今日こそは……!!

メンバーに報告するぞ!!!!

いやぁ…言おうとしたんですよ!!

だけど、なかなか言えなくて…………

一週間たってました←←


今日こそ………!

今日こそ…………………………!!








夕食の時間になっちゃった……

もう今しか言えるタイミングはない

逃したらまた言えなくなる……!!!


「…ぁ………あの!!!!!!」

楽しそうに談笑していたメンバーがこちらを見る

「じ…実は、ご報告がありまして……」

そこまで言うとなーくんが

な「何かしこまってんの?ww」

と聞いてくる

その笑顔に落ち着いたのか口からぽっと出た

「あまちゃんと恋人になりました〜」


しばらく訪れる静寂


そのあと奇声がこだました

それから、俺への質問タイムが始まった

こ「…え、え!?いつの間に!?!?」

「一週間前から」

莉「どっちから!?」

「あまちゃんから」

る「告白の言葉は?」

「え、言わないといけない?」

さ「よかったなぁ←」

「質問じゃないのね←」

ジ「ピーーーーはした?」

「お前何言ってんの?」

な「どっちが彼氏でとっちが彼女??」

「……あまちゃん」

俺は納得してないけどな!!!

莉「かなってよかったね!!」

本当だ

この恋を気づかせてくれた皆に感謝だ

「みんな……応援してくれて、ありがとう!!!」

そういうと、みんな声をあわせて言った

「「「「おめでとう!!カグ!/カグくん!」」」」

☆作者→←#85 恋


ラッキー歌い手

天月ーあまつきー


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

聖輝 - 刀剣乱舞してるんですか? (2021年1月22日 0時) (レス) id: 9a5a454c84 (このIDを非表示/違反報告)
みしゅ(プロフ) - こゆきさん» ありがとうございます!! (2019年12月2日 5時) (レス) id: 2ff5238d24 (このIDを非表示/違反報告)
こゆき(プロフ) - 応援しています!!((●゚ν゚) (2019年12月1日 22時) (レス) id: 0b4571d3ee (このIDを非表示/違反報告)
実乃里(プロフ) - うん!!応援してるよ!! (2019年12月1日 21時) (レス) id: d0bec08b22 (このIDを非表示/違反報告)
みしゅ(プロフ) - 実乃里さん» ありがとう。消えないようにがんばるね!! (2019年12月1日 21時) (レス) id: 2ff5238d24 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みしゅ | 作成日時:2019年8月23日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。