検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:713,833 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

ついに8章までやってまいりました〜!

28歳、OLの主人公チャン、都内で偶然、
ピカピカアイドル松潤に出会い、
飲み友達からラブラブ恋愛関係に…

しかし、イケメン会社員や元彼が出現し、
なんやかんやと波風を立てられます。

初めての方は、第1章からどうぞ〜
http://uranai.nosv.org/personal.php?t=misayokohama

-------------------------------------

みなさん、「真夜中のデート」の潤クンに溺れてくれてありがとう!

相変わらず、密潤クラブはにぎわっております!

第7章では、溺れる人、泳ぐ人、鼻血を出す人、
吐血(?)する人まで現れました〜
会長、大忙しです。
どうか、まったり楽しんで下さい。

いつも通勤途中や、朝夕にチェックしてニヤニヤしてくれている
人たち、ありがとうございます!

みなさんの評価やコメント・感想が本当に楽しみで
仕事の休憩時間にチェックする毎日です。

最後に、宣言しとかないと、たまに自分を見失うので…
わたしは相葉ちゃんが一番好きーーー!!!

それでは、第8章を、どうぞ〜執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む






























おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (1041 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
623人がお気に入り
設定タグ: , 松本潤 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ともみ(プロフ) - みさ潤を読むと、山下町で嵐愛を叫びたくなるのはなぜ?普段はニノちゃん一筋なのに弟のとトモダチだとまーくんに揺れ、真夜中では潤くんに揺さぶられます! (2017年3月14日 23時) (レス) id: 18b77f463a (このIDを非表示/違反報告)
るぅ(プロフ) - 初めまして。弟のトモダチを読んでやってきました!ちなみに私はニノ担でeighterでもあります。物凄くみさみささんのお話にハマってます(^-^*)もしかしたら私も密潤にハマりつつあるのかもしれないです(*´Д`*) (2014年2月11日 16時) (レス) id: 3b56287d04 (このIDを非表示/違反報告)
だり(プロフ) - みさみさサンおはようござい雅紀☆夏=みさ潤!と言うことで最初からフルマラソン中~で気付きました…集中しすぎて過去何度も読んでるのに7章まで評価してなかったorz大変失礼致しました(>_<)しっかり一番右ポチッとな♪本当に真夜中に読み返し始めてます(笑) (2013年8月18日 6時) (レス) id: cf6be78e98 (このIDを非表示/違反報告)
にのり(プロフ) - ものがたりも凄く好きですが、みさみさみささんの挨拶文も楽しみな自分がいます(笑)「まだ見ぬ~」のPVよくわかります!私は、ニノ担ですが、素直にかっけ~♪って思いましたから。これからも、楽しみにしています!! (2013年2月5日 8時) (レス) id: e7893fbd3d (このIDを非表示/違反報告)
みさみさ(プロフ) - chicaさん» chicaさん♪いらっさいませ〜!フルマラソンへようこそ!まだ先は長いので、先に夕飯の仕度を済ませてください。相葉担なのになぜか潤が長くなったと言うナゾを含んでおります… (2012年3月15日 17時) (レス) id: 32f7b38058 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みさみさ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=misayokohama  
作成日時:2011年6月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。