検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:7,739 hit

155 ページ10

慧side





























『慧くん。私ね、裕翔が忘れられないの。ごめん。慧くんじゃ裕翔の代わりになんなかった』





























そう、俺に冷たい口調で言い放つ美彩都



















慧「なんで?、俺とずっと一緒にいるって言ったじゃん!なんで!?ねぇ!」



















『話すことはなにもないから。じゃあ。』





























俺の家から出ていく美彩都。



















慧「やだっ、、ひとりにしないで、、っ、行かないで!!!!」



















『女々しいなぁ!なんなの。キモい。』



















振り向いた美彩都の表情は桜田にそっくりだった





























ガチャン



















桜田「あーあ。フラれた〜!キャハハ!そりゃフラれるわ〜」



















桜田の声が聞こえて



















過去が全てフラッシュバックする



















慧「やめろっ、、くんなっ、、。やめろよっ!!!!!!」







































、、、、夢、?









気づけば俺はベッドの上に座ってた。



















涙がこぼれてた



















慧「ハァハァ,,,夢かよ、、っ」



















隣には美彩都が眠ってて



















隣に美彩都が居るのにこんな夢、、



















『っ、、慧っくん?、、どーしたの、?眠れない?』





























隣で美彩都がもぞもぞっと動いて起き上がった



















慧「、、起こした?ごめん、」





























『泣いてるじゃん、、怖い夢見たんだ。どんな夢見たの?』





























俺を抱き締めてポンポン頭を撫でる





























慧「美彩都がいなくなる夢。怖かった。桜田もっ出てきた、、」



















『だぁいじょーぶ!私居なくなんないよ。離れない。誓うよ笑』



















美彩都は俺の顔を覗きこんでキスしてはにかんだ

156→←154



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チョコレートボール | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2018年10月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。