検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:7,738 hit

169 ページ26

貴方side



















『ん、、っ、』



















『、、わ、、け、くん、』



















翌朝。カーテンから漏れる朝日で目を覚ました









隣には私の手を握って寝ている慧くんがいて。









やっぱり寝顔が女の子みたいでキレイで



なんで私みたいな人が慧くんと付き合えてるのかが不思議。



















繋がれてない方の手で携帯を探してロック画面を開くと起きる時間の10分前だった。









体もだいぶ楽になったし今日は会社に行けるはず。









10分前なら朝ごはん作ろうかななんて思い立って慧くんの手をそっと離した。





























慧「ん、、ぁ、?起きたの、?おはよ、。どこ行くの、」



















『おはよ。ごはん作ろうと思って』



















慧「まだ早くない?もーちょっとゆっくりしよ、ほら。」









慧くんに腕を引っ張られてベッドに引きずり込まれた









やっぱりいつも慧くんのペースに飲まれっぱなし









慧「てか、、熱下がった?」



















慧くんのきれいな手が私のおでこに触れた



















慧「あー、だいぶ下がったじゃん。良かったぁー。今日からまた会社来れるね?」









『ふふ。うん』



















慧「2日もお泊まりしたから今日別々とかやたぁー。帰りたくねぇー。」


















『そんなこと言ったってもーすぐ一緒に住めるじゃん?』









慧「あ、そーだ。引っ越すまでお互いの家お泊まりし合おうよ。」









『え、楽しそう』



















慧「でしょ?じゃ、決まりだ。、、今日も美彩都の家の方がいいかな?アイツら、また居ても困るし。」









『うん。じゃあ私ん家にしよ?』









慧「よっしゃあー仕事頑張れるよ俺!」









慧くんは私をギューッと抱き締めた

170→←168



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チョコレートボール | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2018年10月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。