検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:31,959 hit

5 ページ5

貴方side






皆でわいわい、楽しくお仕事をしてたら、もう、5時。









薮「よっしゃぁ!んじゃ、あがろうぜ!ご飯行こう!」









山田「おっしゃぁい!」









光「んじゃあ、今日は、〇〇って居酒屋予約してるのよ!ナビで検索して!で、俺ら、先頭走るから着いてきて!」









全員「はーい!」






電車通勤とか、車で来る人が居るから、車で来る人が電車のひとを乗せて行く。






この11人だったら車通勤が4人。





私と裕翔も一緒の車通勤だし。






新人三人は、話が合うだろうって同じ車。笑






ちなみに車通勤は、私たち、光先輩、高木先輩、伊野ちゃん先輩。伊野ちゃん先輩は、意外だなーって思ったんだよね笑





割り振りは、こうなの。

裕翔車

貴方 裕翔
| 知念


光車
薮 光
大貴 宇野



高木車
山田 高木





伊野尾車

圭人 慧









知念「ねぇ!ねぇ!好きな歌手とか居るの?二人とも!」





身を乗り出して興味津々に聞いてくる知念くん。








裕翔「俺は、ロック系のだったら何でも良い?かな。」








知念「へぇ!ゆーてぃってロック好きなの!Aは?」







『あ!私?!知ってるかな、、Nissy(にっしー)って言うんだけど。』








知念「分かるよー!ピンキーダンスの人でしょ?」








『そうそうそう!そーの笑顔以外ってやつ!』









知念「ほーしくなんかないっ!でしょ?」







『そうそう!あ!聴く?あるけど。』


にっしーの話裕翔以外に出来る人がいたなんて!








知念「聴くー!」







『いい?裕翔、?』






今は、ニュース番組がついてたから。








裕翔「いいよ。」





なんか、素っ気ないような気がした。

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チョコレートボール x他1人 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2017年5月4日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。