検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:31,955 hit

28 ページ28

貴方side









知念「でも、良かったね。怒られなくて」









『ホントだよ!怖くてさぁ!』









二人でサンドイッチを食べながら
コーヒーを飲んでる









そしたら勢いよく扉が開いたら









知念「なに!?えっ!先輩?」









慧「やっぴー!お元気〜?」









山田「うまそーなん食ってるじゃん!知念お一つ貰うぜ!」









そう言って侑李くんのサンドイッチを一つ頬張った









大貴「レモンティー入れよー!」









のんきにレモンティーを淹れ始める大ちゃん先輩









慧「あのさ!俺ね、この5人めっちゃ気が合うと思うの!今日飲みに行かない?」









大貴「普通に聞けばよくない?前の一文要らないよ笑元からみーんな仲良いんだし。」









山田「そーだよ!笑で、行く?二人とも。」









『行きたいです!ぜひ!』









慧「ノリうぃーねー!知念ちゃんはー?」









侑李「僕も行きまーす!」









慧「じゃあ、焼き肉でも行くか!いい店予約しとくわ!」









大貴「おー!伊野ちゃん頼もしーっ!っ!あっつ!!!」









山田「フーフーしろよー笑笑」









大貴「笑笑めっちゃアチいよ。これ。てか、Aちゃんチョーカッコよかったよ!あの、鮎沢さんだっけ?注意したとき。」









山田「ホントだよ!尊敬するわー!」









慧「にしても、知念もちゃんと自分の意見言えて凄いよ!あの空気で言えたのは優秀だよ!」









『いやぁ、、私はちょっと態度にイライラしぢゃって、、笑』









知念「僕もです。なんかイライラって来たから言っちゃいました。」









山田「あ!そーだ!皆でさ記念に写真撮ろうよ!」









慧「何の記念日さ。」









大貴「そーだよ笑笑」









山田「急激に仲良くなった記念日笑」









そう言って某有名盛り写真アプリで
ネズミの格好して皆で撮った笑

29→←27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チョコレートボール x他1人 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2017年5月4日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。