検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:31,958 hit

20 ページ20

裕翔side









昨日のデート♥から一日経って←

今はサンドイッチを頬張ったAを隣に乗せて車を走らせてる。









『毎朝お疲れ様です!』









そう言ってAは俺の唇にリンゴをピトッとくっつけた。









裕翔「いえいえ!可愛いAちゃんが居るから頑張ってます!」









リンゴを頬張って答えたら









『もー!可愛いとか言っちゃぁダメだってー!』









そう言って顔を真っ赤にして
頬を膨らませるけど


怒ってるようには見えなくて。







こんな状況でも可愛いって思っちゃう俺は
重症なのかな









『ほら!信号青だよ!!』









肩を揺さぶられてハッとする。









裕翔「あー!ごめんごめん!よしっ!」









俺が車を走らせると








Aが心配そうに眉を下げて聞いてきた









『ねぇ、裕翔大丈夫?ボーッとしてない?眠い?運転変わろっか?』









裕翔「ううん!大丈夫だよ。ごめんね?心配させて」









頭をポンポンとすれば
安心したようにニコッと笑って
背もたれに身を委ねた









相変わらずNissyが流れてる
車内









ご機嫌に歌ってるA









可愛い。ホントに









『あ!そーだ!帰りは運転してあげるよ!いつも運転してくれてるからさ!』









裕翔「え!?ダメだよ!疲れてるもん!ゆっくり休みなよ!」









『やぁだ!裕翔ばっかはダメ!』









裕翔「じゃあ、、お言葉に甘えて、、」









『そうこなくっちゃね!』








満面の笑みで
笑ったAを
今にでも抱き締めたかった

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チョコレートボール x他1人 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2017年5月4日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。