検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:119,089 hit

白馬の馬に乗った王子はメルヘンが夢見る旦那様 ページ43

チェル「勝者は__ミルフィオーレファミリーです!!」

結論。
デイジー恐るべし(意:刺し傷も瞬く間に治った)
なんなのあいつご飯にボンドかけて食べてんの!?
再生力強すぎるだろオイ!

貴女「山本、行くよ!」

山本「おう!」

一旦基地へ急ぐ。
もーちょい時間稼ぎできるかなーと思ってたんだけど。
基地は破損し、観覧席から出た人達がたくさん出ていた。

弥生「マミー!ふたば!」

弥生もその場にいた。

二葉「やよい!」

弥生と合流できて、二葉も幾分か表情が和らいだ。二人は観覧席から出たマミーのところへ。

スクアーロ「う"お"ぉ"い、弥生二葉!
怪我ねぇかァ!?」

弥生二葉「「おばあちゃん!」」

貴女「…ぷっ」

恭弥「何笑ってんの?」

いつからそこにいたよ?
まったく気付かなかった。

貴女「弥生達がマミーのこと『おばあちゃん』って…w」

普段のキャラ知ってるからか…笑いがww
二十代でおばあちゃん…ww
ああ今すぐマミーに抱き付きたい!!
……けど隣のオーラが怖いです冷や汗ダクダクだよ夏でもないのに。

貴女「きょーちゃん♪」ギュッ

きょーちゃんに抱き付く。
無言で抱き止めるきょーちゃん。

恭弥「怪我してないよね」

貴女「ん、桔梗の野郎も僕を無傷で白髪に届けにゃならんらしくて攻撃はされなかったよ」

代わりに二葉にはしようとしたがな。
桔梗…今度会ったら4/3殺しにしてくれる。
(それもう死んどるやんby作者)
そして入江のなっがァァァァァい話が始まった。
僕達は離れた場所で聞いていた。
入江は白蘭に支配されてないパラレルワールドはこの世界だけだと言った。
けど僕はちょっと違うと思う。
僕の考えは『白蘭に支配されてない世界はこことあと一つある』
その世界は…『原作』という名の世界。
僕は原作の世界もパラレルワールドとして存在しているのではないかと考えている。
『考えられる全てのパラレルワールド』
と入江は言うが、まさか自分達がマンガの中の住人だとは誰も考えないだろう。
そしてこの世界の『もしも』は
『転生者が成り代わった世界』
『転生者が死んで存在が消え去った未来』
そして長い話が終わった…。

貴女「きゃあ!?」

誰かに捕まった(珍しく女っぽい声出た!!)←

恭弥「A!?」

弥生二葉「「マミー!!」」

僕を捕まえたのは

貴女「トリカブト…!」

顔が近くで…こ、怖い!SAN値減る!!
お姫様抱っこは王子様にしてもらいたかった!!
こいつ王子ってガラじゃないよお城お抱えの魔術師がいいところだよ!!

誰だって進んで心配させたいわけじゃない→←継続する死は永続する死


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
設定タグ:リボーン , 銀魂 , ハル成り代わり   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

涼野まゆ(プロフ) - 本当面白いですね!!私もこんなすごい作品作ってみたいです!!!更新頑張ってくださいね(*^^*) (2014年6月15日 16時) (レス) id: 96f202d2bc (このIDを非表示/違反報告)
なっさん(プロフ) - またコメです!今回は白蘭の処刑です!銀魂キャラおk?いいなら沖田と土方の刀で刻んでください! (2014年6月15日 11時) (レス) id: 368f0dc008 (このIDを非表示/違反報告)
アイカ・ルカーナ(プロフ) - 更新頑張って下さい応援しています!! (2014年6月13日 21時) (レス) id: e802831a21 (このIDを非表示/違反報告)
アイカ・ルカーナ(プロフ) - 霽月さん» 処刑参加していい?なーにあの頭の中マシマロしか入ってないくせに!俺は夢主を守る!! (2014年6月13日 21時) (レス) id: e802831a21 (このIDを非表示/違反報告)
霽月 - ちょいちょい、白蘭くんを処刑しないかいミィ?w 主人公ちゃんに何しとんじゃァア!! (2014年6月13日 20時) (レス) id: cbf9393894 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アラウディ | 作者ホームページ:http://lyze.jp/metsukuridanhp/  
作成日時:2014年4月7日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。