検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:119,096 hit

継続する死は永続する死 ページ42

デイジー「わ…来た…」

貴女「二葉、しっかり掴まってて。
山本!合わせるよ!!」

山本「おう!」

刀に炎を纏わせ

貴女「いくよ!!」

山本「こいつで終わりだ!」

山本と斬りかかる…が、

ババババ!

案の定バリアが張ってあった。

ガキィガキィ!!

山本「!!かてぇ!!」

確かに固い。だけど

貴女「バリアだ!二人でやれば一分で壊せる!!」

二葉「わたしもてつだう!」

二葉も刀で応戦してくれる。
これならなんとか桔梗よりも早くデイジーを倒せる…か?

ズドォォォ!!!

お、ツナ異空間から脱出したか。

綱吉『山本、A!!敵の標的を頼めるか!!
オレは正一のいる基地に戻る!!』

貴女「わかった、早く行け!!」

山本「標的はオレ達三人で充分だ!!」

綱吉『頼む!!』

急げ…もう時間はない!

ガキィィィ…!!ピシピシピシ

思ったより早くバリアにヒビが入った。

山本「よし!!次でいける!!間に合えよ!!
時雨蒼燕流特式十の型、燕特攻!!!」

ドギャンッ!!

山本が時雨蒼燕流でバリアを破った。

貴女「ご苦労、あとは僕に任せろ」

原作と同じ結末にしてなるものか。
恐らく桔梗よりこっちの方が早い。
なら…

貴女「二葉、目閉じて」

二葉「うん」

二葉は僕の言う通り目を閉じた。

ザシュ!

デイジー「ぼばっ」

刀でデイジーを斬りつける。
まあそんな傷不死身のこいつには効かない。
だから

ドスッ!

デイジーの心臓付近に刀を突き立てる。

山本「な…っ!?」

ズ…

刀を引き抜く。
今こいつを倒すには…これが最善策だと思う。

山本「お、おいやりすぎじゃねぇか?」

貴女「バーカ、甘いよ山本」

やっぱり山本は人を殺せない。

貴女「どうせこいつには効かないよ」

こいつを倒すのはきょーちゃんだ。
つかさ、こいつどっかの過負荷の大嘘つきみたく殺し続ければ死なないかな?ほら、
『継続する死は永続する死だぜ』
なんて言葉もあるしさ。
殺し続ける役は御免被るが。


………………

亜結様

ありがとうございます!
そしてあっという間にもうすぐ続編です;;
噴きましたか、狙い通りです(ニヤリ
ですよね、霧雨面白いですよね!


アイカ様

こんばんわ!楽しく?ありがとうございます!
最近更新滞りがちですが頑張ります!


アリサ様

総悟は第二の主人公ですからねー(意味深)
おっとネタバレ禁止!頑張ります!


座敷童様

初めましてアラウディです!
み、ミーの小説大好き…だと!?ああああありがとうございます!更新頑張ります!


文字数orz;;

白馬の馬に乗った王子はメルヘンが夢見る旦那様→←親子はよく似る


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
設定タグ:リボーン , 銀魂 , ハル成り代わり   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

涼野まゆ(プロフ) - 本当面白いですね!!私もこんなすごい作品作ってみたいです!!!更新頑張ってくださいね(*^^*) (2014年6月15日 16時) (レス) id: 96f202d2bc (このIDを非表示/違反報告)
なっさん(プロフ) - またコメです!今回は白蘭の処刑です!銀魂キャラおk?いいなら沖田と土方の刀で刻んでください! (2014年6月15日 11時) (レス) id: 368f0dc008 (このIDを非表示/違反報告)
アイカ・ルカーナ(プロフ) - 更新頑張って下さい応援しています!! (2014年6月13日 21時) (レス) id: e802831a21 (このIDを非表示/違反報告)
アイカ・ルカーナ(プロフ) - 霽月さん» 処刑参加していい?なーにあの頭の中マシマロしか入ってないくせに!俺は夢主を守る!! (2014年6月13日 21時) (レス) id: e802831a21 (このIDを非表示/違反報告)
霽月 - ちょいちょい、白蘭くんを処刑しないかいミィ?w 主人公ちゃんに何しとんじゃァア!! (2014年6月13日 20時) (レス) id: cbf9393894 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アラウディ | 作者ホームページ:http://lyze.jp/metsukuridanhp/  
作成日時:2014年4月7日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。