検索窓
今日:12 hit、昨日:3 hit、合計:99,879 hit

あえて言うなら四次元ポケットがあるんだよ ページ6

ドサッ

貴女「ったたた…あ?」

あれ…思ってたより痛くない?
ソロ〜ッと目を開けてみると

恭弥「……」

あら美顔←
じゃなくて!!

貴女「す、すすすすすまいせんっしたァ!!!!////」

慌てて起き上がる。
辺りを見回すと神社の林のようだった。
どうやら僕はきょーちゃんの上に落ちたらしい。
か、顔近かった……/////

恭弥「怪我は?」

貴女「ありませんですはい!きょーちゃんこそ怪我ない!?ごめん上に落ちるなんて思わなくて…」

恭弥「僕がした事だから別にいい」

貴女「あ、そーなの?ありがとう…」ホッ

本当きょーちゃんって紳士だよね…僕だけに。
そしてそれを嬉しいと思ってしまう僕。

貴女「や、弥生達大丈夫かな……っ」クラッ

トサッ

恭弥「A!?」

立ち上がった途端襲った強い目眩。
尻餅をついた。
最近無茶してたからなァ…ノン・トゥリニセッテの影響か。でも…あと少し、耐えてよ僕の体。

貴女「大丈夫大丈夫、ちょっと目眩がしただけ」

きょーちゃんに笑って応対する。
けどこの顔は納得してないなー。
その場を切り上げて立ち上がって煙の上がる方角に進むと案の定基地があった。

弥生二葉「「マミー!」」

貴女「二人共大丈夫だった?」

二葉「うん!」

貴女「そっか」

ツナ達を見ると、ちょうど転送システムを破壊するところだった。

貴女「僕もやるよ」ガチャ

綱吉「A、何それ;;」

貴女「バズーカ」←

獄寺「どっから出したんだそんなモン;;」

貴女「それは考えたら負けなアレです^∀^←
ほら獄寺、早くやらないと転送システムが…」

獄寺「うっせぇ、言われなくともやるとこだ!!
ターゲットロック!!果てろ、赤炎の弾!!」

ドシュ!

貴女「はいドーン」棒読み

ドーン!!
シュルルルル…ドガンッ!!

よし、当たった。
上手い事急所っぽいところに当たったけど…
たぶん壊れてはいないね。
予想は大当たり、転送システムは煙を吐きながら消えた。

綱吉「そんなっすぐ来ちゃうのー!?」

貴女「いや、僕の弾が上手い事急所っぽい所に当たった。けどそれでも持って半日が限度だ」

原作やアニメよりはダメージを与えられたから、
たぶん半日かそこらで戻ってくる。

リボーン『そんだけありゃ充分だ。
が、時間が限られてるには変わりねぇ。
どーするか決めろツナ』

綱吉「そんな事言われても!!」

その後地面から草壁さんがニョキッと現れて
ビビッた&笑えた。
草壁さんの提案でひとまずアジトに入った。

尋問のお時間→←仰せのままに、我が主


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
設定タグ:リボーン , 銀魂 , ハル成り代わり   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルテラ - クオリティが高くて、ギャグもシリアスもバランスよく入っていてとても素敵な作品だと思います!本当はもっと言いたいことがたくさんあるのですが、あまりの感動と世界観に言葉がうまくでてきません。落ち着いたらまた改めてコメントさせていただきます。 (2014年11月24日 18時) (レス) id: 42f658d57f (このIDを非表示/違反報告)
シノンノ - やっと追いつきました!!色々頑張ってください!(⌒▽⌒) (2014年11月16日 8時) (レス) id: 7ebb69a591 (このIDを非表示/違反報告)
茜色テディベア(プロフ) - それに泣く、ということをしなくても悲しんであげることができたなら、それで大丈夫だとおもいますよ!長文、失礼しました。待ってます! (2014年11月2日 16時) (レス) id: 4aa44dddab (このIDを非表示/違反報告)
茜色テディベア(プロフ) - 死んでしまった後に泣くことが出来ない気持ち、わかります。私はかなり昔に大切にしていたハムスターが死んでしまったとき、ただ呆然としていました。ゆっくり一人で悲しむことができる場所を探してみてはどうでしょうか? (2014年11月2日 16時) (レス) id: 4aa44dddab (このIDを非表示/違反報告)
ゆりぽん(プロフ) - やはりペット永眠するのは悲しいですよね、私も生まれてからずっと一緒だった犬が永眠した時は泣きました、、、、もう5年経つんですが今でも思い出して泣くことがあります。なのでゆっくり休んで下さい、いつまでも待ってますので。 (2014年10月31日 20時) (レス) id: f1384c5198 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アラウディ | 作者ホームページ:http://lyze.jp/metsukuridanhp/  
作成日時:2014年6月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。