検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:99,869 hit

最初から ページ45

綱吉「γ!!ユニ!!Aーーーーー!!!」

ツナは急いで『二人』の下へ行く。
不思議な事に、ユニとγは生きていた。
炎の供給により酷く衰弱してはいたが、
確かに生きていたのだ。
ただ、今の状態でトゥリニセッテの覚醒を行うのは不可能だろう。
その事に、まず安堵するツナ。

綱吉「A……」

群青色のおしゃぶりを手に取る。
Aは、消滅していた。
そう、消滅。
跡形もなく、まるで最初からいない様に。
服は触れようとすると霧となり、消えた。
三つのリングが入った黒い巾着は、主を失い地に落ちる。
薙刀は注入された炎が尽きてないのか、その場に突き刺さっていた。
そして、Aが命と同等に大切にしていた刀は

ピシッ…パリーーーン

金属特有の高い音を出して、砕け散った。
それの意味する事は___

フゥ太「アルコバレーノが復活しないよ!!」

リボーン「いいや、炎はちゃんと注入されたぞ。
ただ、まだ時間がかかる。
……あいつは、自分がもう長くないと理解してた。その上で、命を差し出したんだ。
二人を助けるために。
元々、犠牲が必要なら、自分がなろうと思っていたんだ。あいつは最初から、死ぬつもりだった」

そのリボーンの言葉を聞いて、その場にいる全員がようやく認めたくない現状を悟った。

『三浦Aが死んだ』

あの、殺しても死ななさそうな、Aが。
殺そうとする者をただでは済まさず、自分の僕にしてしまいそうな、Aが。
反応はさまざまだった。
暴れ狂う者
悲しみにくれ、泣きじゃくる者
比較的冷静な思考で、他を宥める者
彼女の死は、彼女が張った根を伝って、人々に絶望と悲しみを届けた。
しかし、そんな声も、怒りに燃える彼の抑止力にはなりえなかった。

白蘭「ねえ、ちょっと…何してくれてんのさ?
やっと見つけたパズルの基板が死んじゃったよ……全ておじゃんじゃないか…
トゥリニセッテを覚醒させ、時空を超えた覇者になる僕の夢は…
君達のくだらないお友達ごっこのせいで散ったんだ…この意味が…
分かっているのか!!!」

Aなら、中二病乙と言うだろう。
時空を超えた覇者になるとか、そんな夢追いかけていいのは小学生までだよねー!
とも言うだろう。しかし、聞こえる事はない。
憎まれ口を叩く彼女は、もういないのだから。

綱吉「誰がAを殺したと思っているんだ。
お前がこんな世界にしたから…Aは…
死んだんだ!!」

普段は温厚な彼の怒り。
身の程知らずには天罰を。

この世界の未来→←願いつーもんは叶わないから願いであって、夢は叶う可能性が少しでもあるから夢である


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
設定タグ:リボーン , 銀魂 , ハル成り代わり   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルテラ - クオリティが高くて、ギャグもシリアスもバランスよく入っていてとても素敵な作品だと思います!本当はもっと言いたいことがたくさんあるのですが、あまりの感動と世界観に言葉がうまくでてきません。落ち着いたらまた改めてコメントさせていただきます。 (2014年11月24日 18時) (レス) id: 42f658d57f (このIDを非表示/違反報告)
シノンノ - やっと追いつきました!!色々頑張ってください!(⌒▽⌒) (2014年11月16日 8時) (レス) id: 7ebb69a591 (このIDを非表示/違反報告)
茜色テディベア(プロフ) - それに泣く、ということをしなくても悲しんであげることができたなら、それで大丈夫だとおもいますよ!長文、失礼しました。待ってます! (2014年11月2日 16時) (レス) id: 4aa44dddab (このIDを非表示/違反報告)
茜色テディベア(プロフ) - 死んでしまった後に泣くことが出来ない気持ち、わかります。私はかなり昔に大切にしていたハムスターが死んでしまったとき、ただ呆然としていました。ゆっくり一人で悲しむことができる場所を探してみてはどうでしょうか? (2014年11月2日 16時) (レス) id: 4aa44dddab (このIDを非表示/違反報告)
ゆりぽん(プロフ) - やはりペット永眠するのは悲しいですよね、私も生まれてからずっと一緒だった犬が永眠した時は泣きました、、、、もう5年経つんですが今でも思い出して泣くことがあります。なのでゆっくり休んで下さい、いつまでも待ってますので。 (2014年10月31日 20時) (レス) id: f1384c5198 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アラウディ | 作者ホームページ:http://lyze.jp/metsukuridanhp/  
作成日時:2014年6月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。