検索窓
今日:16 hit、昨日:3 hit、合計:99,883 hit

十年経っても変わらないもの、それは……時計です ページ33

さて、皆に問題だ。
僕は今どこにいるでしょ〜か♪
正解は……

貴女「パピー!」

ザンザス「……Aか」

お兄さん達の地点……つまり、
思いっきり戦場にいる!
そして今の状況は……
むっくんのウォーミングアップに付き合ってる最中!そして十年後のパピーに抱き付いてる!
え、お前捕まったら終わりだろって?
捕まらなければ……良かろうなのだァァ!!
ツナの目を盗んでここまで来たのだ。
リボーンにはバレてるだろうけど。
もちろん子供達は置いてきた、危ないからね。

ベル「お、Aじゃん」

貴女「おうベル……何をどうトチ狂ったらそんな天パになれるの?」

ベル「うっせ」

貴女「あはは、拗ねるな拗ねるな。
似合ってるよ!……たぶんね」ボソッ

ベル「おい最後」

ナンノコトカシリマセーン。
大丈夫だよ、似合ってるよ、本当に。
むしろ十年後の方が好きって子もいるんだから。

貴女「ルッス姐!変わらず健在のオカマっぷりには脱帽するよ!」

ルッス「んもうAちゃん!私は乙女よ、お・と・め!」

貴女「分かった、男吐馬ね!」

パピーに抱き付きながら皆を貶す…褒める!
パピーの手は今も昔も変わらず、僕の頭を撫でている。
決して貶してないよ?家族を貶す訳ないじゃないかアハハハハ。レヴィ?誰それ(真顔
知ってるか?これ、戦闘中の会話なんだぜ?

ベル「つーかここにいていいのかよ」

貴女「モーマンタイ。要は捕まらなければ良い。
………僕、ちょっとむっくんの所に行ってくる」

さっきから鋭く刺さる視線。おそらくこの視線の主は…。

貴女「きょーちゃん」

恭弥「………」

ムスッとしてるきょーちゃん。
ったく…パピーは家族だってのに、嫉妬?
嬉しいんだか嬉しくないんだか。

貴女「ケガない?」

恭弥「ない」

貴女「そう、良かった良かった」

ガシガシときょーちゃんの髪を撫でる。
まあ無傷なのは知ってるけど。
パピーにはああ言ったが、幻覚が発動してるという事はむっくんも無事なのだろう。
このままきょーちゃんといる事にした。
にしても……嫌にリアルっていうか…。
きょーちゃんも勝手に殺されてイライラしてるようだ。
さあ、そろそろ時間だ。

フラン「あれー?師匠、今何気に一歩前に出ましたねー。すぐに真ん中に立とうとするんですからー」

骸「クフフフ…何を言っているのですオチビさん。お前の頭が邪魔だからですよ」

フラン「そーやっておいしいとこ持ってくんですよねー」

死んだと思った奴が生きてた時の対処法は、生きていた事をなかった事にして棺桶に入れる→←銃は初心者が扱うと脱臼と鼓膜が破れる程の銃声でノックアウト


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
設定タグ:リボーン , 銀魂 , ハル成り代わり   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルテラ - クオリティが高くて、ギャグもシリアスもバランスよく入っていてとても素敵な作品だと思います!本当はもっと言いたいことがたくさんあるのですが、あまりの感動と世界観に言葉がうまくでてきません。落ち着いたらまた改めてコメントさせていただきます。 (2014年11月24日 18時) (レス) id: 42f658d57f (このIDを非表示/違反報告)
シノンノ - やっと追いつきました!!色々頑張ってください!(⌒▽⌒) (2014年11月16日 8時) (レス) id: 7ebb69a591 (このIDを非表示/違反報告)
茜色テディベア(プロフ) - それに泣く、ということをしなくても悲しんであげることができたなら、それで大丈夫だとおもいますよ!長文、失礼しました。待ってます! (2014年11月2日 16時) (レス) id: 4aa44dddab (このIDを非表示/違反報告)
茜色テディベア(プロフ) - 死んでしまった後に泣くことが出来ない気持ち、わかります。私はかなり昔に大切にしていたハムスターが死んでしまったとき、ただ呆然としていました。ゆっくり一人で悲しむことができる場所を探してみてはどうでしょうか? (2014年11月2日 16時) (レス) id: 4aa44dddab (このIDを非表示/違反報告)
ゆりぽん(プロフ) - やはりペット永眠するのは悲しいですよね、私も生まれてからずっと一緒だった犬が永眠した時は泣きました、、、、もう5年経つんですが今でも思い出して泣くことがあります。なのでゆっくり休んで下さい、いつまでも待ってますので。 (2014年10月31日 20時) (レス) id: f1384c5198 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アラウディ | 作者ホームページ:http://lyze.jp/metsukuridanhp/  
作成日時:2014年6月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。