検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:99,872 hit

【勉強の息抜きに】リボーンメンバー+夢主で『ヘンゼルとグレーテル』やってみた【ハル成り劇場】 ページ22

※注意※
作者は『ヘンゼルとグレーテル』の内容をわずかにしか覚えてません。
『ヘンゼルとグレーテル』ぶち壊します。
以上がおkの方、作者の息抜きをご覧ください。

〜あらすじ〜

昔昔、暗殺一家にヘンゼル(恭弥)とグレーテル(A)という兄妹がいました。
恭弥と両親の仲が若干吹雪なのを除けば、
仲の良い暗殺一家でした。
ある日お母さん(スクアーロ)に
『二日家を空けるから親戚の六道の家に行け』
と言われました。
お父さん(ザンザス)とお母さんに連れられ
森を抜けた場所にある六道家を目指すが
骸が嫌いな恭弥がAを無理矢理連れて逃走。
迷子ナウ☆←

……………………


貴女「い、いきなり何!?え、パピー達は!?
つかここどこ!?」

恭弥「知らない」ケロリ

貴女「ふっざけんなァァァァァァ!!!!!」

大声が森に反響しますが、両親は来ません。
どうやら両親とはかなり遠く離れたようです。

貴女「ええどーすんのこれどーすんの!!
かんっぜんに迷子だよねこれ!?」

恭弥「だろうね」

貴女「何ケロリとしてんの原因!!」

貴女(とりあえずここから出口までどれぐらいあるんだろ…上から見られるかな)

Aは近くにあった木に登りました。

恭弥(君と二人でいたかった……なんて、
死んでも言わない)

ツンデレですねわかります←

貴女「にゅ〜…辺り一面森だらけ……
パピー同伴でもこんなに深くには来た事ねーぞコノヤロー……ん?」

森の奥に煙を吐く煙突らしきものがありました。

貴女「……ねぇきょーちゃん、ヘンゼルとグレーテルってどんな話だっけ」

恭弥「…親に捨てられた兄妹がお菓子の家食べて
魔女に捕まって魔女殺して終わりだと思うけど」

貴女「……あったよ、らしいものが」

恭弥「え、マジ?」←

貴女「いや、正確には黄金の家…?」

Aが見た煙突は、お菓子ではなく
キンキラキンと金色に輝いていました。

恭弥「黄金?それ本当にお菓子の家なの?」

貴女「いやでも、このタイミングで出てくる家ってお菓子の家しかないでしょ。
見た感じお菓子なんて一切ないけど。
もしかしてお菓子の家の代わり?」

恭弥「……行ってみよう」

貴女「だねぇ」

木の上から見た記憶を頼りに進むと、
目が痛くなる程輝いている家を見つけました。

貴女「…これがお菓子の家ェ?
黄金の家の間違いじゃないの?」

恭弥「でも話の進みからするとこれのはずだし」

貴女「うーん……え」

Aが黄金をひっかくと、黄金の下から
茶色の何かが出てきました。

【勉強の息抜きに】リボーンメンバー+夢主で『ヘンゼルとグレーテル』やってみた【ハル成り劇場】→←マジすいません^p^


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
設定タグ:リボーン , 銀魂 , ハル成り代わり   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルテラ - クオリティが高くて、ギャグもシリアスもバランスよく入っていてとても素敵な作品だと思います!本当はもっと言いたいことがたくさんあるのですが、あまりの感動と世界観に言葉がうまくでてきません。落ち着いたらまた改めてコメントさせていただきます。 (2014年11月24日 18時) (レス) id: 42f658d57f (このIDを非表示/違反報告)
シノンノ - やっと追いつきました!!色々頑張ってください!(⌒▽⌒) (2014年11月16日 8時) (レス) id: 7ebb69a591 (このIDを非表示/違反報告)
茜色テディベア(プロフ) - それに泣く、ということをしなくても悲しんであげることができたなら、それで大丈夫だとおもいますよ!長文、失礼しました。待ってます! (2014年11月2日 16時) (レス) id: 4aa44dddab (このIDを非表示/違反報告)
茜色テディベア(プロフ) - 死んでしまった後に泣くことが出来ない気持ち、わかります。私はかなり昔に大切にしていたハムスターが死んでしまったとき、ただ呆然としていました。ゆっくり一人で悲しむことができる場所を探してみてはどうでしょうか? (2014年11月2日 16時) (レス) id: 4aa44dddab (このIDを非表示/違反報告)
ゆりぽん(プロフ) - やはりペット永眠するのは悲しいですよね、私も生まれてからずっと一緒だった犬が永眠した時は泣きました、、、、もう5年経つんですが今でも思い出して泣くことがあります。なのでゆっくり休んで下さい、いつまでも待ってますので。 (2014年10月31日 20時) (レス) id: f1384c5198 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アラウディ | 作者ホームページ:http://lyze.jp/metsukuridanhp/  
作成日時:2014年6月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。