検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:99,873 hit

馬鹿は見る ページ20

チュルル…

貴女「こっち!右に曲がった所にある
川平不動産ってとこ!!」

ただいま超五感フル稼働中。
並盛の五丁目って事はわかるけど明確な場所がわからないから、聴力でラーメンすする音を
聞き付けて皆を案内してる。
いやだって本当に知らないんだもん(^ω^)
そうこうしてるうちに到着。
一言いい?ボッロいなオイ!!

綱吉「すんげーレトロな感じ…」

貴女「知り合いなのは息子の方なんだけど…
オイ馬鹿!!ラーメン食ってねーで開けろ!!
音で聞こえてんだぞ!!火で炙るぞゴルァ!!!」

綱吉「チンピラー!?」

貴女「いいんだよ、あいつにはいろいろ恨みがあるし…出来る事なら頼りたくないんだけどね」

ガラッ

「火炙りは勘弁だ」

扉を開けたのは見事に川平に変装したチェッカー。

貴女「よう馬鹿。ちょっと匿えや。
答えは聞いてない決定事項だ」

川平「強引なところは変わってないねぇ…
早く入んなさい、追われてるんでしょう?」

綱吉「何故その事を?」

川平「ほらほら、真六弔花はおじさんが何とかするから」

綱吉「なっ!?」

川平「ささ、早く」

綱吉「んなーーー!!?この人なんで真六弔花の事
知ってんのーー!?」

まあ見ず知らずの一般人が追われてる事や
追ってくる敵の事知ってたら警戒するよねェ。
だが今そんな暇はないのだよワトソン君←

貴女「話が早くて助かる。そら、入った入った」

川平「ザクロってのが追ってきます」

綱吉「!!名前までー!?」

獄寺「何かこいつ怪しすぎます!」

……プチッ

貴女「………いいから入れやドカス共ォォォ!!!」ドカッ

川平「いいからここは川平のおじさんを信じましょうって」ドカッ

綱吉「いで〜〜〜!!」

獄寺「テメッ」

貴女「あ"あ"ん?何か文句あっかゴルァ^言^」

綱獄「「ナンデモナイデス、ハイ」」←

僕気が長い方ではないんだよねェ…

貴女「今度ゴチャゴチャ言ったら……
間違ってお前ら撃つかもな♪アハハハ★」←

全員(((目が据わってる……!!マジの目だ!!)))

弥生「マミー」

二葉「マジギレなのー」

今は追われてるってのに…さっさと隠れよっと。

貴女「もし怪しい真似したら…まずテメェ撃つからな」

川平「はいはい」

本当は今すぐ撃ちたい…!けど我慢してる僕を誰か褒めて!!


〜ザクロが去った後〜


川平「しかし白蘭ってのもひどい男だ。
こんないたいけな娘達を殺人集団を使って
追い回すとはねぇ」

いたいけだと思うならアルコバレーノにしないでもらえるかな?(#^ω^)ビキビキ

マジすいません^p^→←一日過ぎたが番外編


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
設定タグ:リボーン , 銀魂 , ハル成り代わり   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルテラ - クオリティが高くて、ギャグもシリアスもバランスよく入っていてとても素敵な作品だと思います!本当はもっと言いたいことがたくさんあるのですが、あまりの感動と世界観に言葉がうまくでてきません。落ち着いたらまた改めてコメントさせていただきます。 (2014年11月24日 18時) (レス) id: 42f658d57f (このIDを非表示/違反報告)
シノンノ - やっと追いつきました!!色々頑張ってください!(⌒▽⌒) (2014年11月16日 8時) (レス) id: 7ebb69a591 (このIDを非表示/違反報告)
茜色テディベア(プロフ) - それに泣く、ということをしなくても悲しんであげることができたなら、それで大丈夫だとおもいますよ!長文、失礼しました。待ってます! (2014年11月2日 16時) (レス) id: 4aa44dddab (このIDを非表示/違反報告)
茜色テディベア(プロフ) - 死んでしまった後に泣くことが出来ない気持ち、わかります。私はかなり昔に大切にしていたハムスターが死んでしまったとき、ただ呆然としていました。ゆっくり一人で悲しむことができる場所を探してみてはどうでしょうか? (2014年11月2日 16時) (レス) id: 4aa44dddab (このIDを非表示/違反報告)
ゆりぽん(プロフ) - やはりペット永眠するのは悲しいですよね、私も生まれてからずっと一緒だった犬が永眠した時は泣きました、、、、もう5年経つんですが今でも思い出して泣くことがあります。なのでゆっくり休んで下さい、いつまでも待ってますので。 (2014年10月31日 20時) (レス) id: f1384c5198 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アラウディ | 作者ホームページ:http://lyze.jp/metsukuridanhp/  
作成日時:2014年6月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。