検索窓

更新停止中 話作って戻ります
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『お、ねが、い...たす、け、て...』
私の意識はそこで途切れた
(?)「誰か倒れてる?!」
助けてくれたのは_


━━━━━━━━━━━━━━━━━━

・すとぷり様の夢小説です(な組だよ☆)
・遠井さんシリーズの皆やりけんくん達は【別人設定】で出てきます
・亀更新です(毎週土曜日の15時30分頃を予定しています)
・誤字や脱字あると思います
・語彙力皆無
・夢主ちゃんは『あのさ、』
 その他の人はすとぷりメンバーななもり。さんの場合=な「あのさ、」
 となります!説明下手です...すみません
・「!」や「☆」などの記号めっちゃ使います...顔文字とかも...。

親にバレたら死ぬのでパスワードかかってます。「ミラティブ」という配信アプリのDMでのみ教えます。「ミラティブ」の方の名前は「ミミ」です。

【追記】めんどくさいから全体公開にしました☆
  でもミラティブの方来t(((殴

そうそう!大事なことを下に書いたから読む前に見て⤵
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/676c2c30401/

CSSはこちらのを使わせていただきました!⤵
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/medium2/

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミミ | 作成日時:2020年9月6日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。