検索窓
今日:37 hit、昨日:21 hit、合計:13,605 hit

episode7 ページ9

Noside


一護たちの修行が始まった。




一護には喜助が付き、井上達には夜一が付いた。





真夜中の店の下、広い地下空洞で浦原との勉強会が始まった。



レッスン1は雨と戦うことだった


そしていきなり戦闘は始まる


「うわぁぁ〜!!」


一護の悲鳴が地下空洞に響き渡る



雨から逃げるが、止まない衝撃波


ドンッ!!ドンッ!!とでっかい穴をあけて地面を抉る


『一護さーん!頑張って〜!雨ちゃんも頑張って〜!』


絶世の美女であるAの応援に思わず一護はデレッとしてしまう。



「が、頑張りますぅ〜!!」


Aの応援に反撃に出た一護


「雨〜!!!アイツAさんの応援で鼻の下伸ばしてんぞー!!とっとと、やっちまえぇー!!」


ジン太が一護にむけて敵意むき出しの応援をする


「な、なんだってぇ〜!!」


驚く喜助


「雨〜!!黒崎さんをコテンパンにしちゃってくださーい!」


ジン太に続く喜助の応援は、バッチリ一護の耳から聞こえた。


「てめぇら!!コレが終わったらあとでぶっ飛ばすかんなっ!!!」


一護はジン太と喜助に向かってキレる


「「き、Aさーん!」」


一護の鬼の形相にビビり二人ともAの後ろに隠れる。


『よしよし、大丈夫ですよ〜!』


二人の頭を優しく撫でる。


「くっそぉ〜!!!」


羨ましそうにA達を見つめる一護。



その様子を見ていたテッサイがため息を着くのは仕方がなかった

episode8→←episode6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:BLEACH , 女主 , 浦原喜助
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏夜(プロフ) - 明里香さん» 直ぐに訂正させてもらいました!まだ誤字脱字等ありましたら、またコメントして下さると幸いです!m(*_ _)m (8月16日 11時) (レス) id: 4c41f768c0 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 41話、受け継次ぐじゃなくて、受け継ぐです。 (8月9日 1時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏夜 | 作成日時:2023年7月23日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。