検索窓
今日:9 hit、昨日:34 hit、合計:66,709 hit

27.変身 ページ29




連れてこられたひまわりを見つけ、走り出して取り返してやりたかったが、1人では無理だ。ぐっと堪える。必ず、必ず取り戻す。

そして背が高い男、ヘクソンのクソ野郎の浣腸からは、あのムキムキマッチョことサタケがひまわりを守ってくれ安心した。

あんな感じのやつだが、子供が好きで元ベビーシッターらしい。ひまわりを本当に可愛がってくれていたので少し安心した。



そして浣腸の必要もなく無事ひまわりから珠が出たことを、先輩のホステス達から知らされた







マホ「もうすぐジャークが復活する。
邪魔者は下で始末するぞ。赤ん坊とオカマ共もつれてこい!人質くらいにはなるだろ。」

「「「「「はい!」」」」」



暗かった部屋がバッっと明るくなったそこには
鉄パイプをもったローズ、ひろし、みさえ、グロリア、しんのすけの姿がありひとまず安堵した。

(にいさん達と合流できてたみたいだな、)



ひまわり「たぁーいたあーい!!」

「「「ひまわり!!!」」」
「ラベンダーレモン!」

「おっと、そのまま。もうすぐ屋上でジャークが復活する。それまで大人しくしてな、このガキを返してほしければな」

ひまわりを指先でつまみ上げ乱雑に扱うマホに、
ひまわりが泣き出す

「人質は私たちだけで十分よ!」
「その子は返してあげて!」
「だめよ!!」

あのマホって女、後で顔面の原型が変わるくらいボコってやる…。とAがサングラスの下からマホを睨みつけていると、サタケがひまわりを連れ、無事みさえ達の所へ返したのが見えた。

『ひまわり…よかった…』



「おいチーママ。お前が言った通り俺この仕事向いてねーな。悪いことより良いことした方が気持ちいいや」

「そうかい、裏切るんだな……
だったらテメェも一緒に始末してやるぜ!!おい!」

いよいよ出番か…上手くやるぞ。レモンさんとラベンダーさんを助けるんだ


ドラムの音が響きカーテンの中でマホが着替える。
「はっ!」と掛け声とともに降りたカーテンの中から赤いレオタード姿のマホが現れた。

しんのすけ/ひろし
「「おぉ〜〜〜〜!!!」」

「あなたあ!!」
「たあ!」
「「あ」」

(あいつらぁあ………)

マホに興奮するしんのすけとひろしに、みさえ、Aのこめかみがピキっと音を立てた

28.抱擁→←26.すれ違いの答え合わせ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たまき | 作成日時:2021年3月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。