検索窓
今日:31 hit、昨日:38 hit、合計:76,583 hit

健全な朝に卑猥なワードを連発する奴にはスパーキング ページ10

きゃんきゃんと騒ぐさっちゃんを部屋から追い出し、インナーを着て着流しに袖を通して片腕を抜いた。そろそろ夜は肌寒くなってきたが、まだまだ昼間は暖かい。

居間に出ると、どこから取り出したのか納豆をねりねりと練るさっちゃんがいた。しかもソファで。正座しながら。


「さぁ銀さん、話してもらうわよ。どういうこと? ワイフの私を差し置いて銀さんを襲う権利があるというの!? 銀さんが襲うならまだしも、覆い被さるなんてっ!!」

「いやだから、それただ着替えさせてもらっただけだって。男の裸なんざ今更なんとも思わねぇだろ」

「だとしても!! あんなにじっと見つめるなんて、視○以外の何でもないわ!!」

「○姦とか言うんじゃねぇよ。つーか、あいつに襲う度量なんざある訳ねぇだろ。童貞だしよ」

「ま、まさか……アッチの方で男を抱くのね!?」

「どっちも童貞だよ!! なんだよアッチの方って!! どっちもこっちもねーから!!」

「侮っていたわ。まさか、刺す側じゃなくて刺される側で抱くなんて……」

「だから違うって言ってんだろ!! ていうか、大浴場くれぇ行くだろうがよ。散々野郎の身体は見飽きてんだっつーんだよ」

「大欲、情……!? 銀さんを狙う輩なのね? 分かったわ、今すぐそいつの名前を教えて。始末屋さっちゃんが見参するわ」

「何勝手に妙な変換能力付けてやがんだ!! いいから早く出てけやメス豚ァ!!」


哀れ。ぶん殴られたさっちゃんは窓から投げ出され、その下でゴミ収集の作業をしていたお兄さんと衝突した。

「興奮するじゃないのぉおおお」という雄叫びは無視して、木刀を腰に差した。


「ぅーい、準備できたかぁ」

「ああ、ちょっと待ってください。洗濯物がまだ……」

「んなの適当でいいだろー。どうせアイロンかけちまうんだし」

「アイロンかけるの、僕なんですけど」

「遅いヨ男共ォ!! レディをいつまで待たせるアルか!!」

「神楽ちゃん、歯磨き粉ついてるよ」

「こーいうファッションアル」

「100人中100人が歯磨き粉っつーだろ」


ごしごしとタオルで拭ってやり、すこしはマシになった酢昆布娘を解放した。定春をどうしようかと思ったが、留守番を頼むことにした。

戸締まりせずとも勝手に侵入してマダオやらストーカーやらが居座るようなセキュリティなんてクソ喰らえの家だが、やはりしておくに越したことはない。ガス栓、窓とチェックしてきっちり閉めた。


「んじゃ、行くかァ」

インターホンがないならノッカーくらい作っとけ→←※ストーカーを見かけたらすぐに110番しましょう。え、それも信用ならない? じゃあもう無理だ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (181 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
357人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うす - 更新ありがとうございます…!この作品が大好きです応援してます! (9月19日 22時) (レス) @page50 id: d6b5e366a4 (このIDを非表示/違反報告)
oyz031(プロフ) - とても面白く、興味深いお話で続きが気になります。応援しています (8月30日 0時) (レス) @page49 id: 7ddb3de917 (このIDを非表示/違反報告)
きのこ - いつまでも更新お待ちしております、! (5月21日 18時) (レス) id: c35eeb83bd (このIDを非表示/違反報告)
レイ(プロフ) - 最近めちゃくちゃ更新されてますね!すごく楽しみにしてるので嬉しいです!無理のない範囲でこれからもお願いします! (2023年4月22日 20時) (レス) id: 19052b8914 (このIDを非表示/違反報告)
モブ - ものすごくこの小説が大好きです!次の話に進むたびドキドキしてしまいます...!!! (2023年3月24日 2時) (レス) id: 24c7afdf4d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:pillow | 作者ホームページ:   
作成日時:2021年3月1日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。