検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:21,652 hit

ページ16





やばい 、


冷蔵庫がほぼ空って言っていいほど 、


すっからかんだ 、



『ねぇ 、拓弥くん 、ちょっと』


拓『ん 、なに ?』


『冷蔵庫ほぼ空 、』


拓『あ 、まじかよ 、』


『買いに行ってこようかな 、』


拓『俺も行くよ 、』


『大丈夫 !』


拓『いや 、でも』



だって 、お客さん来てるわけだし 、

ひとり残すわけにもいかないし 、

かといって連れ出すのも失礼だから 、



『拓弥くんは稜雅くんと家で待ってて 、』


拓『わかったよ 、』




でも 、まさかこんなに空とは (^O^)



『わたしちょっと買い物行ってきますね !』


稜『ひとりで平気 ??』


『ふたりはお家でのんびりしててください』


拓『気を付けろよ 、』


『うん !行ってくる !』




とは言ったものの 、

稜雅くんの好みが分からないから

なに作れば良いのかわからなくて 、

材料買うのに困っちゃう 、



『まぁ 、男の子なら肉は好きだよね』



ってことでハンバーグに決定 !

あ 、でも 、パンとか買って

好きなもの挟んでハンバーガー的なやつの方が

稜雅くんも選べるしそっちにしよ 、








『ただいま〜 !』


拓・稜『おかえり !』


『今から作るから待ってて 、』


拓『なんか手伝う ??』


『野菜切ったりお肉焼いたりするだけだから
大丈夫だよ !』


拓『いや 、野菜切らせて 、』


『やらなくてもいいのに〜 、、』


拓『やらせてっていってんの 、』


稜『俺もなんか 、』


やることある ?

って聞こうとしてるよね 、

だから食いぎみで


『大丈夫 !座ってて !』


って言ったらビックリしちゃってた 笑

可愛かった 笑







よし !完成 !


拓弥くんの切った野菜はいびつな形で


カラフルに並んでいる 、



皆『いただきます !』


『買い物しに行ったりしてバタバタしちゃっててごめんね 、』


稜『ぜんぜん !!』


拓『好きなだけ入れていいの ?』


『いいよ !好きなのパンに挟んで食べて !』


稜『うまそ !』




野菜ばっか盛りだくさんな拓弥くんは

女子力高めのバーガー 、


調度良いくらいの量の野菜とお肉で

スタンダードな稜雅くんは定番バーガー 、


わたしも稜雅くんタイプかな 、



稜『ん !うまい !』


『良かった 、切ったり焼いたりしただけだけど 笑』


稜『愛情がありますから 笑』


『こもってますから 笑』



※文字数

・→←稜 雅 く ん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
設定タグ:超特急 , 草川拓弥 , タクヤ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ム ー ン ラ イ ト | 作成日時:2018年9月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。