検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:13,889 hit
こんにちはっ! 鳳仙花です!

これを私の初作にしたいと思いますっ!
神童拓人がお相手の純情ストーリーです。
(シリーズ化するつもりはございませんっ!)

 皆さんに楽しんでいただけるよう、頑張りますのでよろしくお願いします。

それでは〜、お楽しみあれ!



今までありがとうございました。
この度退会する事になりましたので、ご報告させて頂きます。
実はずっと作品を削除してきたのですが、処女作だった事もあってか、この作品は消す事が出来ませんでした。
最後に皆様に頂いたメッセージを読みながら、こんなに応援して頂いていたのだと厚く感じ、愛らしさがこみあげてきたからでしょう。
当時の仲間達を振り返る事が出来、良い機会になりました。

実は、「pixiv」の方に作品を移転させて頂いております。
懐かしいなと思ってくれた今までの読者様、
または新しく気に入ってくださった方、
この続編も移転しておりますので、ホームページに記載されているURLを覗いて下さると嬉しいです。

では、またお会いできる日に期待して。
鳳仙花執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック

 







 







 





 






 

 


















test

おもしろ度の評価
  • Currently 7.33/10

点数: 7.3/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブンGO , 神童拓人 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鳳仙花(プロフ) - ヌヌさん» ありがとうございますw (2012年10月1日 18時) (レス) id: fa33968517 (このIDを非表示/違反報告)
鳳仙花(プロフ) - ここにリクお願いします。 (2012年1月1日 12時) (レス) id: fa33968517 (このIDを非表示/違反報告)
吹雪アルル(プロフ) - 私も神童大好きです!チョー面白かったです!毎日続けて下さいw!イヤまぢでw私転勤して友達いないんですよー(汗)私も頑張るのであなたも頑張ってください♪ (2011年12月27日 19時) (レス) id: 3d5d93f4a3 (このIDを非表示/違反報告)
梨沙(プロフ) - 頑張って儚擇靴澆紡圓辰討襪!てか、すごい大好きだぁぁぁぁぁ私も更新頑張るからね♪ (2011年12月27日 1時) (携帯から) (レス) id: f9daea2fd7 (このIDを非表示/違反報告)
風也(プロフ) - のんかこの小説内での俺がしあわs(( tk、この小説更新されなくなったら定規もってペンするよっ?地味に痛いんだからね!!← 俺年賀状出してないよー!←ぇ 友だちがいない訳じゃないけどっ!宿題は、まあ…ガンバです!!← (2011年12月26日 21時) (レス) id: 2916e5ec05 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鳳仙花 | 作者ホームページ:http://touch.pixiv.net/novel/member.php?id=17472487  
作成日時:2011年10月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。