検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:641,683 hit

・17・ ページ18

「カァァァ、カァァァ、柱合会議ィィ!柱合会議ィィ!!」



『ふぇ?!わたし、このからだでおやかたしゃまのところへ...?!』



いくらなんでも、恥ずかしすぎるよ!
血鬼術にかかってこんな姿になっている情けない姿をみせないとなの...?



「みさ、いくぞ。」




え?っと言う暇も与えられず抱えられ外に飛び出し産屋敷邸に連れていかれる。


ん?


私を抱えてる人?


冨岡さんですぅーー
なんか抱えながら、「可愛すぎる者が腕の中にいるのだから、安全に...。」って言ってます。





産屋敷邸に到着...。


いつもはさほど早く来ないのに今日は全員がもう揃っていた。




「あああっ!みさちゅわぁぁぁん!」



走って私に近づいてくる。
勢いすごすぎて逆に怖いわ



「みさが怖がるだろう。落ち着け。」


私をだいてぷいっとそっぽを向く冨岡さん


「みさちゃんを独り占めですかあああ?!

みなさーん!冨岡さんがぁぁ!みさをおお!独り占めしようとしてまーす!!!」



クソデカボイスで善逸がみんなにそう言う



『うるしゃいn「「「「「「「なに?!」」」」」」



一気に声を揃えてほかの柱たちがクソデカボイスで言った。




「うむ!独り占めとは許さんぞ!」

「そんなんだからみんなに嫌われるんですよ」

「冨岡ァ...ふざけんなァ」

「・・・みさは、僕のだよ」

「可愛いみさちゃんを抱く冨岡さんも可愛いけど...。
みさちゃんの可愛さは皆平等にぃ...」

「そうだ。甘露寺の言う通りだ。」

「あぁ...可愛すぎる....南無阿弥陀仏...。」

「派手に邪魔だぞ!!」

「長男として、許せませんね!」

「だから、ほわほわは俺んだ!」



みんながごちゃごちゃ言ううちに誰が私をだいて柱合会議をするかを話し合っていた。








うん。









ずっと話し合っている。









私は、









砂利でぽつん









『えー!しゃみしぃーーーぞ!』






「「「「「「「え」」」」」」」」




『むっ!』





「「「「「「あああ!ごめんねええ!!」」」」」」





『んも、みさちゃ、一人でしゅわる!!!』




ぷんすかぷんすかしているとみんなはしょぼんとした様子。



それでも子供心が動いて寂しい。




ので。





『しなじゅがわしゃん』




何気に1番大人しかった不死川さんの膝の上に座る




座った後ろから「よっしゃ」と聞こえたのは無視してあげます。





「「お館様の、おなりです」」

・18・→←・16・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (801 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2182人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- はぁ〜〜最高ッス、マジで、うん。癒やされるわ〜。 (2022年6月26日 11時) (レス) @page24 id: 4f2d722dc2 (このIDを非表示/違反報告)
カレー粉 - おっふ (2020年8月5日 10時) (レス) id: 94e84f4d3d (このIDを非表示/違反報告)
星野天江(プロフ) - めっちゃ最高っすねwリクで鬼とおしゃべりするのが見たいです! (2020年5月22日 20時) (レス) id: 46da856102 (このIDを非表示/違反報告)
千歳 - し‥心臓が持たん!義勇の反応がかわゆす!コロナにはお気をつけて下さい! (2020年5月6日 13時) (レス) id: 21292abed1 (このIDを非表示/違反報告)
マリッチ(プロフ) - リクで、義勇と無一郎としのぶが夢主の取り合いをしているのが見たいです!!!お体に気をつけて無理をせず頑張ってください! (2020年5月6日 1時) (レス) id: 7b773af923 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たなか。 | 作成日時:2020年1月29日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。