検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:641,594 hit

・16・ ページ17

『どこ、いくのー?』



「派手に楽しいところだ」


宇随さんにおぶられ、どこかへ向かっている。



「着いたぞ、ここは...。」



「「「ようこそ!」」」



「俺と嫁達の屋敷だ!」




『わぁ!!すまちゃん、まきをちゃん、ひなちゅるちゃん!』



須磨「えええっ!こんな可愛いなんて聞いてなぁい!

無理無理可愛すぎるぅ...。」


まきを「ちょっと須磨!うるさ、、、可愛い。」


雛鶴「2人ともしっかりしてよ。いや、可愛いね...。」



「だろぉ?派手に可愛いんだよ」


『・・・、よにんとも、かぁいいよ!』




「「「「.....っ!」」」」









.









.









『ちゃこあげ、たのし!』


須磨「うんうん!楽しいよね凧揚げ!」


まきを「あーもうちょっと糸伸ばそうか。」


雛鶴「あーちょっと、長すぎはだめよ!」


「派手に高いじゃないか、もっといけ!」




こんな感じで、たくさんの遊ぶ物を持ってきてくれてます!
楽しいです!



『あぃがとね!たのしよ!』


「あああっ!こちらこそだよぉ!みさちゃん可愛すぎてほんとにさぁ!」



須磨ちゃんがそう言ってまた雛鶴ちゃんがうるさいよって叱ってたり...

みんな可愛い!!



雛鶴「今日はね、蝶屋敷はみんな留守らしいから、私たちとお泊まりだからね!」


まきを「たっくさん楽しもうね!」


須磨「私、みさちゃん可愛すぎてだめだぁ!」





ってな感じでお泊まりだそうですよ!






.









.









ジャバーン







カコン






須磨「みんなで入っても意外と狭くないね!ぎゅー!」


まきを「ちょっとそんなにくっつかないでよー」


雛鶴「こらこら、みさちゃんが潰れちゃいそうでしょー!」



『みんなぎゅーーー!!』




お風呂に4人で入ってます!
みんなスタイル良くて羨ましいぃ...

でもみさちゃんむちむちでかわいーっとぎゅーってしてお風呂につかっています!




「「「ああーー!みさちゃん、ぎゅー!」」」




『ぎゅーっ!』



きゃっきゃきゃっきゃやっていると



「おい、そろそろあがらねーと派手にのぼせるぞ?」




戸の向こうからいう宇随さん




ガラガラガラ...






戸を開けた宇随さんはぎゅーっとしている私たちをみて...





「、、、。俺のみさと嫁たちが可愛すぎる...。」







バタン...






『うじゅいさん?!』


「「「天元様?!?!」」」





宇髄天元、倒れました

・17・→←・15・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (801 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2181人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- はぁ〜〜最高ッス、マジで、うん。癒やされるわ〜。 (2022年6月26日 11時) (レス) @page24 id: 4f2d722dc2 (このIDを非表示/違反報告)
カレー粉 - おっふ (2020年8月5日 10時) (レス) id: 94e84f4d3d (このIDを非表示/違反報告)
星野天江(プロフ) - めっちゃ最高っすねwリクで鬼とおしゃべりするのが見たいです! (2020年5月22日 20時) (レス) id: 46da856102 (このIDを非表示/違反報告)
千歳 - し‥心臓が持たん!義勇の反応がかわゆす!コロナにはお気をつけて下さい! (2020年5月6日 13時) (レス) id: 21292abed1 (このIDを非表示/違反報告)
マリッチ(プロフ) - リクで、義勇と無一郎としのぶが夢主の取り合いをしているのが見たいです!!!お体に気をつけて無理をせず頑張ってください! (2020年5月6日 1時) (レス) id: 7b773af923 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たなか。 | 作成日時:2020年1月29日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。