検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:7,322 hit

番外編 青色の髪 ページ4

ミルンは青メタから離れた場所にくると、急いで着ているジャケットを脱いだ。

ジャケットの色も青だからあまりわからないが、ジャケットはインクで濡れていた
後ろ髪が長く、一つに縛っていた為か、前髪よりも多くのインクが零れ落ちている

それを見て、ミルンは舌打ちをする。
そして静かに独り言をつぶやく

ミル「最近胸の痛みが無いと思ったらこれか・・・
毛先から溶けてる・・・
切れば大丈夫かな」

ミルンの言葉から察すると
髪が毛先から溶けてインクとなり、零れ落ちているようだった。

ミルン「この髪型・・・結構気に入ってたのにな」

そう言いながら、ミルンは自分のペンで、空中にハサミの絵を描きはじめた

ミルンが机から離れてから数十分後、やっとミルンが帰ってきた

ミルン「ただいま〜、ちょっと時間かかっちった〜」

青メタは長い間いなくなっていたミルンを怒ろうと、ミルンの方に振り向くと

ミル「ん?どした?まさか私に見惚れたか?」

そこには、長い髪を肩までバッサリと切ったミルンがいた

青メタ「お前・・・その髪どうしたんだ?」

ミル「これ?イメチェンだよイメチェン!メタちゃんが好きそうだな〜っと思ってな!」

ミルンは半分笑いながら答える。
青メタはふざけて答えるミルンに少し苛立つ

青メタ「真面目に答えろ。ついでに惚れるとか好きとか言うネタはやめろ腹立つ」

今日は少しふざけ過ぎて青メタの機嫌が悪い事にミルンは気がついたのか、おふざけは抑えめにして話し出した

ミル「いや、ただ単に何か書く時に髪が邪魔だなーっと思ってな」

そう言ってミルンは椅子に座り、インクで濡れた紙を捨ててまた作業をはじめた。
まるでこれ以上話しかけるなとでも言うように、無言で作業を続ける。

青メタは数時間後
ミルンから青メタってハゲだよなと言われるまで、話しかける事は無かった

もちろん、ミルンはもう一度殴られた。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←番外編 青いインク


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:カービィ , ミルン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鎖狐 杏奈(プロフ) - うp主様・・・是非とも戻ってきて下さい!貴方様のメタ夢が好きなんです! (2022年5月27日 17時) (レス) @page4 id: 91bf1b8083 (このIDを非表示/違反報告)
.p - すんげぇ!もんげぇ!エメラルドスプラッシュ!!(ふざけました、あと好きです!!!) (2022年4月22日 22時) (レス) @page4 id: bdf51dfce1 (このIDを非表示/違反報告)
メネルドール(プロフ) - すげぇすげぇすげぇすげぇ!1から見てるけどやべぇ!よかったらなんか合作しませんかミルンさん!(ドラえもんズでも可) (2017年9月19日 16時) (レス) id: b5f877d694 (このIDを非表示/違反報告)
るか - とても面白かったです! メタナイト×主人公が最高!! (2017年9月12日 19時) (レス) id: ba6df43619 (このIDを非表示/違反報告)
朸夢 - すごくおもしろいです!もうそれしかいえない(( (2016年4月7日 21時) (レス) id: 09faf9f66b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ただのミルン | 作成日時:2014年4月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。