検索窓
今日:5 hit、昨日:20 hit、合計:45,432 hit

95、事件解決! ページ27

「玲奈!待ってくれ!玲奈!!!」


篠田雅樹は何度もそう叫んだ。

けど、篠田さんの心は封じられてしまった。


その後、篠田雅樹は警察に捕まった。


もちろん、犯罪を犯したからね。


これで、見事事件解決だね!


若武と上杉君はかなり殴られたみたいで、すぐに病院行きだった。


ちょっと見たけど、酷かったよ。


あの綺麗な顔が痛々しくて。


で、その次の日。


私たちは病院で会議を開いた。


『昨日、原口家から一億円を盗んだ泥棒が発見されました。犯人は篠田雅樹47歳。篠田容疑者は、依然、原口家の執事として働いていて、執事の仕事を辞める日に一億円を盗んだとのことです。』


病院にあったテレビは原口家泥棒侵入事件のニュースが流れていた。


「あー、ちっきしょう!何で警察なんだよっ!」

「仕方ないじゃん。あの時は若武と上杉がもうヤバそうだったし、篠田さんが警察呼んでくれて正解だったよ。多分、警察来てなかったら死んでたかもよ。」


若武は「ひぃっ!!」と言って怖がる。


あはは、単純だね。


「でも、まぁ、この原口家泥棒侵入事件は解決した。それで、このことを原口希に伝えるんだってな?」


あ、そうそう。


「もしかしたら原口さんも知ってるかもしれないけど、私たちKZがここまで解決したんんだよってことをこの直接伝えたくて。」

「じゃ、今週の土曜に原口がいるところに行こうぜ。」

「あ、待って。私、行けるかわかんない・・・」

「アーヤ、任せて。」


あ、黒木君。

よろしくお願いしますっ!


「じゃ、全員行けるよな。ここから遠いから日帰りは無理かな。泊りになるかもしれん。」


え、そうなの!?


「でも安心しろ。あそこの近くに別荘があったはずだ!」


お金持ちぃ・・・・


「でも、体がボロボロじゃない。」

「大丈夫だ。なんとか治す!」


なんとかって・・・・・


「じゃあ黒木、アーヤのことは任せたぞ。それじゃあ諸君、解散!」

96、お誘い→←94、さようなら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
設定タグ:探偵チームKZ事件ノート , 後編 , 葉月   
作品ジャンル:泣ける話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

萌音 - 完結おめでとうございます! (2020年11月29日 9時) (レス) id: 75738b8618 (このIDを非表示/違反報告)
ゴールド - 完結おめでとうございます。凄すぎですね (2020年7月14日 17時) (レス) id: a978d9cb24 (このIDを非表示/違反報告)
氷麗 - 本当に感動しました!涙が出そうです! (2019年8月6日 17時) (レス) id: dceaffb367 (このIDを非表示/違反報告)
葉月(プロフ) - ふぶきさん» 前々からコメントしてくださり、嬉しかったです!今まで読んでくださりありがとうございました! (2019年3月3日 18時) (レス) id: 75ace9b1e5 (このIDを非表示/違反報告)
ふぶき(プロフ) - 完結おめでとうございます。すごく感動しました! (2019年3月3日 16時) (レス) id: e51245e093 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葉月 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mirukuzery/  
作成日時:2019年1月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。