検索窓
今日:9 hit、昨日:15 hit、合計:452,439 hit

20話 ページ21

凪砂「欲しいんだ君が」

なんだこの既視感
同じこと日和にも言われたような

凪砂「興味を持ったんだよ、アクリル絵の具って耐久性があるけど水彩絵の具はさすぐに色が変わってしまう。君はアクリル絵の具かな...
何を言われても自分の色を持ち続ける
悪く言っちゃえば協力的ではないんだけどね

水彩絵の具はあんずさんかな
どんなグループのプロデュースでも水彩みたいに溶け込んでプロデュースができる

まぁ...何が言いたいかっていうと...」

凪砂は下を向いて考え始める

アクリル絵の具に例えられるとか初めてだ
あんまり理解してはいないが凪砂は良く自分のことを見てくれているんだな

周りに溶け込もうとしてるけど浮いちゃうしな

凪砂「...あんずさんがアクリル絵の具になった。あんずさんはTrickstarをプロデュースしてみんなが惹かれるような色を持った気がするよ
すると同じ種類の絵の具が2つになる
そして優劣がつけられる」

なるほど
もともと異なる種類の絵の具だったからみんなが絡んでくれた

でも私もあんずちゃんも自分の色を持ち始め
みんなが惹かれるような色を持ったあんずちゃんをみんなは選んだ

そういうことが言いたいのか

凪砂「でも私たちは君に興味を持った
君の絵の具は白だ。まだ誰にも汚されてないすごく綺麗な白」

まただ
また日和と似たようなことを言っている

この人たちは本当に私を見てくれている
そう思えるような気がした

『私をここに入れてたら、何したいの』

凪砂はニヤリと笑い

凪砂「Adamの色に染めるんだ」

決まった?と凪沙は茨くんの方を見て確認する

あ、キャラだったのね、今の

茨「汝、平和を望むなら戦争に備えよ

あんずさんに対抗するんです」

茨くんがいきなり立ち上がりそう叫ぶ

それ、同じこと前に言ってなかったっけ?

あのときは何言ってんだこいつだったが
今回は少し意味がわかる気がする

茨「あんずさんみたいに目立つ色になるんです!自分たちが染めてあげます!」

茨くんは胸を張ってそう言う


そこで誰かの腹がなった




『...なんか食べに行こうか...凪砂』

凪砂「...私の腹の音だね」



凪砂は少し眉毛を下げながらそう言った

______________________

あんずからあんずさんに訂正

21話→←19話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (289 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
833人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

どんぐり拾いたい(プロフ) - ちぃさん» 凪砂ですね…訂正しました!すみません…教えてくれてありがとうございます! (2019年10月30日 7時) (レス) id: 58d6871c3e (このIDを非表示/違反報告)
ちぃ(プロフ) - 凪沙ってなっているんですけど、多分、凪砂では無いでしょうか…? (2019年10月30日 1時) (レス) id: e94fd079ce (このIDを非表示/違反報告)
どんぐり拾いたい(プロフ) - わさまんさん» コメントありがとうございます!『とても好き』とか初めて言われました…すごく嬉しいです…本当にありがとうございます! (2019年6月22日 23時) (レス) id: 58d6871c3e (このIDを非表示/違反報告)
わさまん(プロフ) - 初コメ失礼します、この作品とても好きです!!ゆっくりでも構わないので更新待ってます。応援してます! (2019年6月17日 4時) (レス) id: 8f7fd3a04c (このIDを非表示/違反報告)
夜月 - 凪沙...カッコ良かったよ笑シリアス雰囲気壊してくれてありがとうw決して浮気ではないけど、お前も可愛いなあ〜!ワシワシ (2019年5月31日 23時) (レス) id: 3bb4ad65c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:どんぐり拾いたい | 作成日時:2019年5月2日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。