検索窓
今日:47 hit、昨日:11 hit、合計:452,148 hit

19話 ページ20

秀越学園の受付にて

『こんにちは、授業中のはずなのになんで茨くんが受付しているの?』

茨「閣下からの命令であります!」

閣下?凪砂のことだろうか

茨くんはどうもつかめない...全て見透かされそうな薄く青い綺麗な目

茨「さあ、ついて来てください!」

ちなみに今はもう4時間目ぐらいだ
1時間目からAdamには仕事があったらしく、偉い人からこの時間に来いと言われた

仕事が終わったばかりなのに申し訳ないなと思いつつも案内される

これはどこに向かっているのか、そう質問をするとレッスン室と答えられた

玲明もそうだがみんなレッスン室が好きだな

すると、茨くんは1つの扉の前で止まった

扉を開け、先にどうぞとエスコートされる

またもや豪華なレッスン室だな
白と黒を基調とした落ちついた部屋

凪砂を探すと、
ソファに寝そべり本を読んでいた


というか寝ている?

顔を近づけ確認する

凪砂「(人2)さんはそういう趣味だったのかな?」

ぱっちりした目に見つめられた

『起きてたんですか、それより授業は?』

凪砂「いや?授業よりも貴女と話したいんだ」

なんだこの人は...あまり関わりがなかったし話したことも3、4回しかないのに...

日和もそうだったけど私にもついにモテ期が来たのかな
モテ期は人生に3回あるとか聞いたことがあるな、この歳で1回目?悪くはないな...

凪砂「なんで百面相してるかは分からないが話を聞いてくれないか」

凪砂は神妙な面持ちで話し始めた

20話→←18話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (289 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
833人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

どんぐり拾いたい(プロフ) - ちぃさん» 凪砂ですね…訂正しました!すみません…教えてくれてありがとうございます! (2019年10月30日 7時) (レス) id: 58d6871c3e (このIDを非表示/違反報告)
ちぃ(プロフ) - 凪沙ってなっているんですけど、多分、凪砂では無いでしょうか…? (2019年10月30日 1時) (レス) id: e94fd079ce (このIDを非表示/違反報告)
どんぐり拾いたい(プロフ) - わさまんさん» コメントありがとうございます!『とても好き』とか初めて言われました…すごく嬉しいです…本当にありがとうございます! (2019年6月22日 23時) (レス) id: 58d6871c3e (このIDを非表示/違反報告)
わさまん(プロフ) - 初コメ失礼します、この作品とても好きです!!ゆっくりでも構わないので更新待ってます。応援してます! (2019年6月17日 4時) (レス) id: 8f7fd3a04c (このIDを非表示/違反報告)
夜月 - 凪沙...カッコ良かったよ笑シリアス雰囲気壊してくれてありがとうw決して浮気ではないけど、お前も可愛いなあ〜!ワシワシ (2019年5月31日 23時) (レス) id: 3bb4ad65c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:どんぐり拾いたい | 作成日時:2019年5月2日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。