検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:117,011 hit




あれ?ここ…どこだ?

って、ここ池田屋じゃん。

あいつもつくづく最低だよね。大太刀の俺を池田屋に捨てるか?



あーぁ、敵が来ちゃったよ。

仕方ないなぁ。戦わないと…ね?



『じゃ、派手に戦いますか、っと!』


____________________

皆様こんにちは、みるくてぃーです…。

あ、すみません!掛け持ちしました!すみません!

書きたい欲求が抑えられなくて…!

私は成り代わりの名前固定を中心に書いていきたいと思います。

題名に特に意味はないです。←


三「注意事項だぞ、主や。」

この作品には

・ブラック要素

・亀更新

・女主

・悪コメ、無意味な低評価×

・パクりじゃないよ!

・名前固定

以上がおk、という方のみお進みください。









『じゃ、刀剣乱舞、始めるよ。』執筆状態:連載中
























おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.8/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
350人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

椎名@刹那立夏(プロフ) - みるくてぃーさん» のっけからもう既に涙目で気がついたら号泣ですな( ˙-˙ )暫く人と話せないくらいにはぷるぷる震えてました!←大丈夫、そういうの大好きなんで・・・更新頑張ってください!! (2017年2月17日 0時) (レス) id: 9c23eee5d5 (このIDを非表示/違反報告)
みるくてぃー - 椎名@刹那立夏さん» 返信遅れて申し訳ございません!な、泣…!?えっ、えっ。ありがとうございます…?と、言っていいのかこれは…ふぅ。で、ちなみにどこで泣きましたか(人のプライバシーに抉り込んでくるタイプ)更新頑張ります! (2017年2月16日 23時) (レス) id: acf5ab12fc (このIDを非表示/違反報告)
椎名@刹那立夏(プロフ) - 泣いてしまった・・・あれ、こんなに涙腺脆かったかなぁ←今剣の方も読ませていただいています、更新頑張ってください! (2017年2月12日 0時) (レス) id: 9c23eee5d5 (このIDを非表示/違反報告)
みるくてぃー - 東方好きさん» 蛍かわいいですよね!更新頑張ります!! (2016年10月17日 3時) (レス) id: acf5ab12fc (このIDを非表示/違反報告)
東方好き - 蛍ぅ、、、可愛いよー(//∀//) 更新を頑張ってください! (2016年10月15日 12時) (レス) id: 848d0b1b37 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるくてぃー | 作成日時:2016年10月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。