検索窓
今日:11 hit、昨日:14 hit、合計:325,867 hit

告白[るぅりーぬ] ページ3

るぅとside

僕は初めて莉犬に会った時一目惚れした

僕は男に興味なかったはずなのに、なぜか莉犬に心を奪われてしまった

他のメンバーはみんな全員女の子が好きだからこんな僕を知ったら気持ち悪がられるかも知れませんね

る「はぁ」
最近こんなことばっかり考えてて、全然作業に手をつけられない

な「•••と•••るぅとくん!」

る「あっはい!ごめんなさいなーくん」

またなーくんたちとのお話し中に考え事をしてしまった

な「最近どうしたの?」

こ「ボーっとしてるよね〜」

さ「なんかあった?」

る「いや、なんでもないですよ」

言える訳ないです•••莉犬本人がいるのに

り「話しかけてなよ、俺たちじゃあ頼りない?」

る「え、えっと•••」

どうしましょう•••

ジェ「どうしても話せんの?」

る「すみません」

な「ならしょうがないよ!また、話せたら話してね!」

る「はい」
みんなが優しい人で良かったです






みんなとの通話が終わり僕も切ろうとした時

ジェ「るぅとくん待ってや」

る「なんですか?ジェルくん」

僕だけジェルくんに呼び止められた

ジェ「るぅとくん、莉犬が好きやろ?」

え?なんでジェルくん知ってるの?

る「なんで•••」

ジェ「見てて分かったでw•••実は俺となーくん付き合ってるんよ」

る「え?」

続き→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , bl
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なな - あ、ななジェルの狂ってるよ…です (2022年1月22日 10時) (レス) id: a4ade95368 (このIDを非表示/違反報告)
なな - 狂ってるよ…のところ、「はったん」じゃなく「発端(ほったん)」で、「精癖」じゃなく「性癖(せいへき)」です。誤字を見つけてしまったので言わせてもらいました。 (2022年1月22日 10時) (レス) @page9 id: a4ade95368 (このIDを非表示/違反報告)
莉犬推し - 最高です!シリーズ全部読んでます!さとりーぬ尊い><できればころりーぬ書いてほしいです!これからも頑張って下さい! (2021年1月6日 16時) (レス) id: d788bf59a4 (このIDを非表示/違反報告)
苺花 - 狂ってるよ…のるぅうころが、最高すぎました…(^q^) (2020年6月30日 22時) (レス) id: 33c4073f02 (このIDを非表示/違反報告)
iro@歌い手推し - さとりーぬがさとりーめになってますよ! (2019年8月23日 18時) (レス) id: 9d7e66d483 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミルキー | 作成日時:2018年12月8日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。