検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:106,236 hit

第25話 ページ24

土曜日←


あ「・・・いいかお前ら・・・」


「準備満タンですぜ!お嬢!」


「こっちもです!」


あ「・・・・・今から掃除を行う!!!」←


なんで掃除始めるかって?


・・・聞いてない?


じゃあ回想をどうぞ!!


ーーーーーーーーーーーーーー

神「今日(人1)っち家行きたいネ!」


あ「おれっち?」


妙「そういえば一回もなかったわね^^」


九「た、妙ちゃんが行くなら僕も・・///」


沖「んじゃ俺も〜」


土「あんたはダメだ!!見回りいくぞ!!」


沖「チッ」


土「舌打ちすんじゃねーよ!!!」


凛「(人1)様のお家なら行ってみたいです!」


あんたはほぼ侵入してきてるからいいだろ・・・いや、よくねーよ!!←


神「じゃあ今日3時に行くネ!」


ーーーーーーーーーーーー


というわけだ、わかったか?


あ「最近隅のほうに埃がたまっている・・・・お前らは隅を!」



「「「「へい!!」」」」


あ「女どもは風呂場、キッチン、あとお菓子やジュースの買い出しだ!」


「「「「「はい!!」」」」



あ「お前らは―――――」


「「「「「へい!!」」」」」



――――――――――――――――


―――――――――――


――――――――

そして1時間後


あ「よし!ご苦労!!」


んえ?俺やったよ?自分の部屋めっちゃきれいにしてあるからなw


凛「あ、こんにちは〜」


「「「「「「凛さん!!いらっしゃいませ!!」」」」」」」


あ「なんでお前来てんだよ!時間まであと30分あるだろーが!」


凛「旦那様のおそばにいるのが私の務めですから・・・♡」


あ・・・・あっそ・・もうツッコむのめんどくさくなってきた・・・orz



あ「あ!そうだ!友達の前では俺を「若」っていうこと!凛はそのままでいい」


「「「「「「へい!!!!」」」」」



あ「じゃあ各自退散!!!」


ーーーーーーーーーーーーー

第26話→←第24話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:銀魂3z , 最強極道 , 聖那(*^^)v   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*永遠(プロフ) - 高山淳さん» 見てくださりありがとうございます(*^_^*) 更新頑張ります>* ))))>< (2013年3月7日 18時) (レス) id: 203ad8d2a9 (このIDを非表示/違反報告)
狐羅(プロフ) - 妹さん、頑張ってください! (2013年2月27日 21時) (レス) id: eab5109392 (このIDを非表示/違反報告)
*永遠(プロフ) - ちりめん。さん» はい(#^.^#)頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))ご迷惑かけるかもしれませんが、よろしくお願いしますorz (2013年2月22日 0時) (レス) id: 203ad8d2a9 (このIDを非表示/違反報告)
ちりめん。(プロフ) - お姉さんに代わり、妹さん!更新頑張ってくださいね!楽しみにしてます♪ (2013年2月21日 10時) (レス) id: d469635939 (このIDを非表示/違反報告)
*永遠(プロフ) - ありがとうございます(*^_^*) (2013年2月19日 20時) (レス) id: 203ad8d2a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミミル | 作成日時:2012年7月31日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。